゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




NHK・しろくまピースを観た
2005年12月28日 (水) | 編集 |
スポンサードリンク





前回見た時の記憶では、「可愛い、可愛い」というイメージだったのだけど、今回じっくり見てみると、嬉しさと悲しさでいっぱいになってしまった。プールで痙攣を起こして溺れそうになったピースに気付き、助けるため走り出した高市さんを見て(´;ω;`)ブワッ

檻の隙間から手を伸ばして、ピースが一生懸命、高市さんに触れようとするシーン。
(多分、日本中が涙したシーン)

ピースは自分を白くまだと思ってないと思う。
でも、これから先ずっと一人で居るのも可哀想。
高市さんが、これからもピースだけ担当っていうのも無理だろうし。
ああ、もうどうしたらいいかわからない。

今回は、見てない人にはさっぱり訳が分からない記事でした。すまん。

しろくまピース関連

白くまピース 日本初・人工哺育の全記録 DVD発売!
『しろくまピース日本初・人工哺育の全記録』明日ですよ!

愛媛県砥部町にあるとべ動物園。子どもから大人まで大人気の"しろくまピース"のWebサイトです。

Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館



関連記事

『しろくまピース日本初・人工哺育の全記録』明日ですよ!
2005年12月25日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク





年末年始特集『しろくまピース 日本初・人工哺育の全記録』
12月26日(月)NHK総合 19:30-20:39
なんと、他にも12月30日放送の『あなたのアンコール2005』でも、白くまピースやるみたい。

うわぁ。年末に2回もピースを見れるとは。たまりませんな
最高画質録画&DVD永久保存&忘れた頃にまた見る。

ほわわゎん(*゜ー゜*) しあわせ

苦手な夏を日本に閉じ込められるより、広い北極にいた方が幸せだと思うんだけどね。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ホッキョクグマ

しろくまピース関連

白くまピース 日本初・人工哺育の全記録 DVD発売!
NHK・しろくまピースを観た

愛媛県砥部町にあるとべ動物園。子どもから大人まで大人気の"しろくまピース"のWebサイトです。

Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館




新生銀行がイイかも
2005年12月24日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク



この季節になると口座持ってて良かったな?、と思うのが新生銀行。

12月31日?1月3日の間も、セブンイレブンやイトーヨーカドーの「セブン銀行ATM」から24時間お金を引き出せます。

セブンイレブンは家から徒歩2?3分の近所。これで正月も安心!

しかもですよ、24時間引き出せるのに手数料がむ・り・ょ・う!
土曜でも、日曜でも、祝祭日でも、深夜でも無料なんです。すげー。

セブン銀行以外では、新生銀行ATM・新生デイリーバンクATM・郵便局ATM・全国都市銀行 からでも手数料無料で引き出せます。

何もないような山沿いの道を車で走っていても、コンビニや郵便局だけはあったりするので、イザという時とても便利。

まだまだあります。
ショッピングやオークションがお好きな奥様には嬉しい、振込み手数料も無料!!!(月に5回まで)
どの銀行への振込みにも手数料を取られません(たしか…)。

店舗は全国主要都市に37ありますが、基本的に多くの支店を置かないインターネット系の銀行なので、お近くに店舗が無くても口座が作れます。

なので、銀行に行かなくてもネットから様々な取引や個人情報の変更もできちゃいます(1日の最大引き出し金額をパソコンから設定できるので、カードを盗まれたとしても、その日のうちに全額引き出されなくて安心)。

郵便局かセブンイレブンが近くにあって、インターネットが出来る所ならどこでも便利に使えますよ。

難点があるとすればこの銀行、確かあまり格付けが高くなかったような気がしたので、大金を預けるのは格付けの高い安全な銀行にしておいて、新生銀行は振込みとか普段の持ち歩き用にすれば便利かも。



(´-`).。oO(これだけ宣伝したんだから、新生銀行さん何かくれればいいのに)

(´-`).。oO(最後の2?3行が余計だから無理か・・・)





新生銀行ホームページ


いつも遊びに来てくれてありがとう(*´ー`*)

Kensington Expert Mouse (Optical Black)を買ったYO!
2005年12月22日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク





マウス症候群になってしまったので、トラックボール“Kensington Expert Mouse (Optical Black 64325)”を買いましたよ。
私も買ってみたいよ?!という方(いない?)のために、選んだ理由と購入後の使い心地を教えちゃいます!!!
みんなには秘密だよっ! ☆(>ω・) ←どあほ

Expert Mouse (Optical Black)を選んだ理由
・長く使える
・シンプルで飽きないデザイン
・マウスのホイール代わりになるものがある
・もし自分に合わなかったとしてもオークションで高く売れる
・多くの人が褒めていた
・光学式


『長く使える』
・将来、64ビット版のWindowsでも使えるドライバを出してくれそうなメジャーなメーカーだったから。
・内側でボールを支えている部分が、人工ルビーだったから。(この部分が金属製だと、磨り減ってしまって半年くらいで滑りが悪くなったりするそうなので、硬い人工ルビーを採用しているこれを選んだ)

『飽きないデザイン』
・シンプルなデザインです。

『ホイールの代わりになるものがある』
・今まで、マウスの中心のホイールをクリックしたら、アプリケーションを登録したランチャーが起動するように割り当てていたので、同じように使えないと嫌だったのです。ブラウザのスクロール機能も欲しかったし。

『もし自分に合わなかったとしてもオークションで高く売れる』
・このトラックボールは、中古品でも定価に近い価格で取引されているみたいなので、安心。

『多くの人が褒めていた』
・各、掲示板やトラックボール紹介ページでもとても評価が高かったのです。

『光学式』
・中のホコリやゴミの掃除をするのが面倒だったから。




使ってみての感想

慣れるまでに時間がかかるかと思ったけど、結構すぐになれました。
トラックボール本体に付いている4個のボタンには、自由に動作の割り当てができます。
左利きの人でも安心。

デザインがシルバーとブラックなので、もうちょっとギラギラしてるかと思ったけど、結構おちついた感じで気に入りました。うちのパソコンのキーボードも、同じシルバーとブラックだったので調和しています。

ボールの周囲にあるスクロールリングを回せば、上下にスクロールバーを動かせます。
マウスのホイールと同じです。これは便利。

机の下に本体を置いているので、ちょっとケーブルの長さが足りませんでした。
そこで、100円ショップでUSB延長ケーブルを調達。
貴重なデータを高速でやりとりするわけでもないので100円ショップのUSB1.1用で十分。

付属のパームレストはとても良いです。
写真では硬そうに見えたので、「使ったら逆に腕が痛くなりそうかも…」と思っていましたが、弾力もあるし、ちゃんと腕を置く位置を考えて作ってあるみたいで、腕の痛みを緩和させることができそうです。

人工といっても本物のルビーを使っているので、他のトラックボールよりも値段が高かったりするのが残念なのですが、条件を満たしてくれる機種が他には無かったので選びました。
まあ、満足しています。70点くらいかな。
これを使ってから激しい指の痛みは無くなりました。
手首がまだちょっと痛いのと、首の激痛はまだまだかかりそうです。

マウスを長時間使っていて、指や腕、肩などに痛みがある方は、悪化する前にトラックボールを検討してみては?
厳しく条件をつけなければ、安いトラックボールもいろいろありますし。
こちらのページが参考になりますよ↓↓↓

 ※ トラックボール ファン(Trackball Fan!)
 ※ 猫のトラックボールルーム
 ※ ケンジントン・トラックボール一覧(日本代理店)


トラックボールはマウスほど多くの需要がないので、あまり沢山店頭には置いていません。
パソコン専門店でさえ種類は多くないです。
抵抗がない方はネット通販がオススメです。

これを見て、私と同じトラックボールを購入しようと思った方は、型番に注意してください。
ケンジントン社のEXPERT MOUSEはシリーズ化されていて、同じ“EXPERT MOUSE”の名前でも、型番が違うと全く別のトラックボールになります。
まあ、どれを買っても普通に使えますけど、光学式じゃなかったり、人工ルビーを使ってなかったり、などの違いがあります。


KENSINGTON 64325 EXPERT MOUSE (OPTICAL BLACK)KENSINGTON 64325 EXPERT MOUSE (OPTICAL BLACK)

KENSINGTON 64374 EXPERT MOUSE (OPTICAL WHITE)KENSINGTON 64374 EXPERT MOUSE (OPTICAL WHITE)

KENSINGTON 64383 [Pink] EXPERT MOUSE (OPTICAL PINK)KENSINGTON 64383 EXPERT MOUSE (OPTICAL PINK)



楽天市場・Kensingtonトラックボール一覧

(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

指と首に激痛が・・・。トラックボールの購入を決意!!!
2005年12月20日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク



『マウス症候群』
『マウス腱鞘炎』
というのがあるらしい。

http://www.geocities.jp/aiseitai/newpage10.htm


ここの所ずっと、右腕の手首と指に激痛がはしって、とても指を動かせる状態ではありませんでした。

たぶんマウスのせい。今使っている光学式マウスが手に合わなかったみたい。
サイズが小さいのと、形が合わなかったんだと思う。
手にフィットしていないので、いつも、落ちないように指で強くつかんで持ち上げていた。

そのうち、肩から首筋の辺りにも激痛が来た。もう激痛なんてものじゃない。
呼吸するだけで死にそうなくらい痛い。ベッドから起き上がったり、寝返りもできない。

指の神経は、からだ全体につながっているんだなぁ、と初めて実感しました ゜+(つД`)゜+.゜
とにかく何もできなくなって、一週間ほど動けなくて寝たきり状態で、食事もトイレも何やっても地獄。
パソコンなんて触るのも嫌なくらいつらかった。
最初に手首が痛くなってきた時に、手と腕を休めておけばよかった。

しかも何故かこんな悪いタイミングで、アクセス数がやたらと急増。
左手でマウス持って、左指で記事を書いていたのです(偉いなぁ)


一体、どんなマウス使ってたのよ?って思われるでしょうが、そんなに変なマウスじゃないです。
一般のメーカー製パソコン付属のと同じような形。
手にフィットした“人間工学”???とかみたいなマウスも考えたけど、普通のより高いし、大きすぎ。
指が痛いのにあんな重いの持ち上げたら余計に症状悪化しそう。
調べたら、マウスを使っていて、肘痛・肩こり・腱鞘炎で困っている方も多いみたいです。


そんな時、思い出したものがあるのです。それはトラックボール。
昔はノートパソコンにも付いていたりしたので、結構良いイメージを持っていました。
コンピューター会社に勤めているトラックボール好き?な友達もいたので買ってみることに。

いろいろ検索して探してみたけど、とにかく日本製は少ないな。
その上、なんでこんなにカッコ悪いデザインばかりなの?という感じ。
何十年も前から存在する割には、マイナーなので市場が小さいみたい。

マウスの中央のコロコロ(ホイール)の部分がトラックボールな、マウス+トラックボールな製品もあったけど、マウスを持ち上げる、という作業を避けたかったので却下。

調べてゆくうちに、トラックボールの世界ではアメリカ製品がメジャーなことがわかってきました。
なるほど、結構たくさんの種類がありそう。
その中でも、ケンジントン製のトラックボールが日本でも人気っぽい。

という事で検討の結果、“Kensington Expert Mouse (Optical Black 64325)” に決定しました。やったぁ。

長くなってしまったので、使い心地編はまた今度。
よろぴく。


使い心地編: Kensington Expert Mouse (Optical Black)を買ったYO!を見る



トラックボール一覧

(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

駐車禁止
2005年12月18日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク





帰ってきた車の持ち主、ショックだろうな?。
罰金と点数取られて、車ボコボコだもん。



いつも遊びに来てくれてありがとう(*´ー`*)

お天気の話。雪とか。
2005年12月17日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク



昨日夜、テレビの天気予報見てたら驚いた。
沖縄にゆきだるまの雪マークが付いてたから。
雪降ったのかな?
沖縄出身の友達は、沖縄でも冬は寒いと言ってた。
海からくる風が冷たいらしい。

沖縄のすぐ南にある台湾では、冬でも割と暖かいらしく「日本の冬は寒くて外で
本を読んだり出来ないネ」と本好きの台湾人の友達が言っていた。
寒くならないから紅葉がなくて、一年中、木の葉の色は緑色だそう。

岡山は全国トップレベルの降水量の少なさで、“晴れの国”というキャッチフレーズ
でやっている。

全然、実感が無いんだけど、県外から引っ越してきた人達の感想によると、「晴れの
日が多いし、前日の天気予報で雨マークになっていても、実際には、くもりか晴れが
多い。岡山県人は知らなさすぎ」だって。

そんなこと知らないよ。
まあ、いくら晴れが多くても外は寒いけど。

去年の31日は大雪が降った。あんな大雪、何十年ぶりくらいかも。
大雪と言っても10cmくらいで、2mとか3mも積もる地域の人に怒られそうな
感じがしないでもないけど、岡山県南では大ニュースなのですよ。
(※岡山県北では、スキーできるくらい何メートルも積もります)

Yahoo!天気予報では、今夜は乾雪になっているので、明日の朝、積もってるのかな??


            


いつも遊びに来てくれてありがとう(*´ー`*)

『ハヤシバラシティ』 メールマガジン第8号 配信
2005年12月14日 (水) | 編集 |
スポンサードリンク



やっとという感じですが、新しいメルマガ来ました。
あまり情報を出せないみたいで特に驚くような事は書いていませんが、全体の3割くらいの進捗で順調のようです。

次回のメルマガは6月。
どうやら1年に2回の配信になったみたい。
最初は年4回とか書いてあったのに。

6月と言うことは、ハヤシバラ時間では7月ごろかも知れない(あまり予定の月に配信されないから)。

http://www.the-hayashibara-city.jp/



いつも遊びに来てくれてありがとう(*´ー`*)

やる気・元気・仕事運 あーっぷ!! ミリオンバンブーで得した気分
2005年12月12日 (月) | 編集 |
スポンサードリンク



ミリオンバンブー』の話題を書いてるblogを回っていたら、いろいろ出てきた。

 風水師の李家幽竹さんがこんなことを本に書いているそうです。

  「若さ・元気・発展の気を持つ」
  「上昇、やる気、発展運。特に仕事運に効果」
  「パソコンの近くにミリオンバンブーを置いておくと、
         竹がグングン伸びる様に運が向上する」

 などなど。全部↑↑↑違うblogに書いてあった。
 なんかすごい得した気になってきたよ。
 知らずにパソコンの横に置いてたし。



いつも遊びに来てくれてありがとう(*´ー`*)

ミリオンバンブー
2005年12月12日 (月) | 編集 |
スポンサードリンク





部屋があまりにも殺風景なので、部屋に置けるような植物が欲しくなった。
ということで、部屋にうるおいを持たせることにしました。
どうせなら小さくても食べれるような実がなる木がいい!
実がなるのを見ていると嬉しいし、楽しそうだから。

いろいろ検討して、ビワなら50-70cm位の高さにおさえても大きな実が出来るかもと、ビワの苗を探すことに。
ネット通販なら売ってたのに地元の園芸店やホームセンターは、3、4件探したけど置いてないなぁ。季節が違うのかな?よくわからないけど。

そういえばショッピングモールの園芸店にも果樹の苗が置いてあったはずと早速行ってみた。
みかん・柿・りんご・ブルーベリー・ぶどう、いろいろな苗や木がある。
だけどビワが無い。

ブルーベリーはいっぱい実がなるけど、育てるのが大変らしい。
りんご・みかん・柿の苗は置いて無くて1mに育った木で売っているので、部屋に置くには大きいし、実は付いているんだけどすごく小さかった。
小さい木でも大きな実が沢山なるのが欲しいのに。ざんねん。

他の買い物の予定もあったので、ちょっとあきらめて2階に移動。
てくてくと雑貨店の前を通ると店先に沢山の植物が・・・。
ハイドロカルチャーの苗がいっぱい並んでる。
前に来たとき、こんなのあったかな?

ハイドロカルチャーは、土を使わないで人工のハイドロボールと水(&肥料)で植物を育てる水耕栽培。実はビワもハイドロカルチャーで育てられないかな?と無謀な考えを持っていたので気になったのです。

この雑貨店のやつは、テーブルに置けるくらいのカップサイズの物ばかりだったので、実がなるような植物なんてあるわけないけど、一応見てみた。
様々な色や形の葉をした、小さくて可愛い植物がいっぱいある。
欲しい・・・。

植物をパソコンのそばに置くと、電磁波にも効果があるようなことを前に聞いた気もするし、展示してあった商品がお洒落な感じだったので、見ていると実がなる木はどうでもよくなってきた。
10分後。実がなる木はやめて観葉植物を買う事に決定。
それからまた30分くらい悩んで決めたのが「ミリオンバンブー」

竹に似た植物で、緑の葉っぱがすごく綺麗だったから選んだ。
『王様のブランチ』で江原啓之さんも寝室に置いてあると言っていた。
はしのえみさんも江原さんオススメで買ったらしい。
きっと癒されるに違いない。

購入したやつは容器が透明の使い捨てカップだったので、同じフロアの100円ショップで透明ガラス容器を調達。
最近の100円ショップはお洒落で可愛いコップいろいろ売ってるなぁ。

帰って容器を移し変えてパソコンのディスプレイ横に置いてみた。
手元に植物があるっていいな(*^-^*)
なごむ?。

 ミリオンバンブー 680円
 ガラス容器    105円
 水位計      150円


 ・ ハイドロカルチャについて
 ・ ブルーミングスケープ・観葉植物(ハイドロカルチャー)
 ・ ミリオンバンブー
 ・ ミリオンバンブーを探してみる



楽天で探す
楽天市場

パンダが吠えた!中国・竹林に見た野生
2005年12月10日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク





2005年12月05日放送の「NHK 地球!ふしぎ大自然」観ましたか?
子パンダが出る番組は最高画質で録画して、メニュー付きで編集、パンダDVDを作成するほどの子パンダ好きで有名なわたくしなのですが、番組のCM中にチャンネル変えてたら、いきなり可愛い子パンダが画面に出てきて大ショック!!!
とりあえず途中からでも録画したんだけど、くやし?(>ω<)

だけどNHKだから再放送やってるかも?と調べてみたら発見!!
無事に再放送を録画できました。

また再放送の予定があるみたいなので、パンダ好きの人はチェックしよ?。
 ・12月12日(月)午後16時05分?16時48分 NHK総合


  過去のパンダ関連記事

  中国・四川省の保護センターで人工授精で生まれた16頭の赤ちゃんパンダが元気に育つ


いつも遊びに来てくれてありがとう(*´ー`*)

瀬戸内バルーンフェスティバル2005
2005年12月08日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク





11月の話ですが、『瀬戸内バルーンフェスティバル』に行って来ました。
いつかは行ってみたいと思っていたのですが、今まで特に場所も開催時期も調べていなかったのです。
朝、ニュースのページを眺めていたら、たまたま『瀬戸内バルーンフェスティバル』の文字が。
記事によると、3日間の開催でその日が最終日ということでした。
あわてて準備して行ってきました。

思っていたよりも家から会場が遠く、着いた頃には午前中の競技フライトも終わっていて、体験搭乗会みたいなのだけ。どうやらメインのイベントは金曜の夕方からと土曜日だけで、最終日の日曜日はおまけみたいなものらしい。体験搭乗の気球は、全部地面にロープでつながれているので写真の撮影もちょっと残念。

前日に行ってれば、こんなに綺麗な写真が撮れるらしい(´;ω;`)
あー。空飛んでる写真撮りたかった。
まあ、知らなかったんだから仕方ないけども。

それでも、タコさん気球や自動車の気球とかあって、下から見上げると大きくて迫力!!!
ロープでつながれてるのは残念だけど、それなりに頑張って写真撮ってきました。

 ● 空を飛んでるっぽく
 ● フェスティバル会場
 ● カラフル気球1
 ● カラフル気球2
 ● くらげ?気球
 ● 自動車気球
 ● タコさん気球
 ● 気球いろいろ
 ● シルエット(今の壁紙)


秋頃にやってるという事がわかったので、ちゃんと調べて次回は夜の撮影に挑戦してみよう。
って、まだあと一年もあるのか('A`)

瀬戸内バルーンフェスティバル2005







人気blogランキングに投票してあげる

GyaO ?Foreign Affairs?
2005年12月07日 (水) | 編集 |
スポンサードリンク



簡単な登録をするだけでニュース・ドラマ・映画・アニメ・音楽などが無料で楽しめる「GyaO」

映画とかライブなどの映像が最後まで無料で見れるので驚きです。
サービス開始から結構経つので、すっかりおなじみですね。

面白い番組が何かないかなと探していたら、ニュース番組「ワールド・ニュース・リポート ?Foreign Affairs?」というのがありました。
世界中で日本はどのように報じられているのかを検証する番組で、今週は中国の環境汚染の話題とかやってます。


http://www.gyao.jp/

人気blogランキングに投票してあげる

しろくまピース きたー!!!
2005年12月03日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク





NHKのBSハイビジョンを受信しているお金持ちの人しか見れなかった
『しろくまピース?日本初・人工哺育の全記録?』 がついにNHK総合に降りてきたよ?
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!!!
本当に待ったよ。長かった。もう地上波ではやらないのかと思ってた。

BSハイビジョンで放送したときよりも40分も短くなってるのが気に入らないけど、まあ、いいことにしてやるよ。とにかく最高画質で録画して、いつでもDVDで見れるようにしてやるのですよ。

下のリンクから行ける、とべ動物園の「ピース」フォトストーリーのNo.2が最高。静止画も可愛いけど、あれが動くんだよな?。もこもこ・ふわふわ してみたい(*゜ー゜*)


年末年始特集『しろくまピース?日本初・人工哺育の全記録?』
             12月26日(月)NHK総合 19:30?20:39

とべ動物園・飼育日記ホッキョクグマ「ピース」
ピースフォトギャラリー
「ピース」フォトストーリー

◆しろくまピースの本&ポストカード◆
 ・がんばれ!しろくまピース―人工飼育でそだったホッキョクグマの赤ちゃん
 ・写真絵本 しろくまピース
 ・しろくまピース ポストカードセット


 ★☆ 過去の「かわいい」記事 ☆★


人気blogランキングに投票してあげる

きっ…、金だ!!
2005年12月01日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク





ちょっとばかり話題になってますね。このYahoo!オークション出品物。

「何が」って? 金(??)が出品されたのです。
出品価格 750,000 円で、希望落札価格が1,250,000 円。

「それがどうしたの」と思った方は、出品者さんのコメントを読んでみてください。


●出品者さんのコメント●
-------------------------------------------------------------
『物置の整理中に見つけました。色、重さから金だと思います。
保存状態の影響(?)で臭いがします。(すぐ側にラッカー系の
塗料缶が積まれていました。)
11/24現在の相場で1g約2,000ですので計算上2,000,000相当
になります。』

 『あくまでも、「金」の可能性がある、「金」かもしれない
      という商品です。神経質な方の入札はお控え願います』
『ノークレーム、ノーリターンでお願いします』
-------------------------------------------------------------

だそうで、この出品金額で製品保障も証明書も無いのに、「神経質な方の入札は…」という問題とは違うような気が(*゜ー゜*)
 「色、重さから金だと思います」 ← ちょっ…っと、色と重さだけで…。
すぐ側にあったらしいラッカー塗料。もしやそれは金色の塗料だったのでは???
オークションが終わってしまった今では謎ばかりが深まります。
落札されないで終わってしまったのが残念!?

とか思ったら、また再出品してるし(^^;

「金だ!!間違いない!」と思った方は、ヤフオクで探して落札してあげてください。
わたくしは一切保証しませんけど。


出品の期限が来るか、落札(アルノカ?)が終わったらそのうち削除されると思うので、
永久保存版として画像に保存してみました。出品者さんのID やオークションID 、広告などの部分は加工してわからないようにしています。

●○ 旅行するなら 「楽天トラベル」 ○●
(国内・海外・宿泊・航空券・高速バス・レンタカー・ペットホテル)
●○ ROWA-JAPAN ●○
(格安バッテリー販売: 携帯・PDA・ノートパソコン・ビデオカメラ)
●○ 上海問屋 ○●
(激安メモリカード・USBメモリ・PC用メモリ・HDD・接続ケーブル)
●○ 楽天ブックス ●○
(本・DVD・CD・ゲーム)
●○ ペット用品の Pet館 ●○
(4年連続ショップオブザイヤー受賞)





(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

