゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




シャカシャカ振って、ふるふるを体験しよう!!
2008年03月30日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク





-----------------------------------------------------------------------
「シャカシャカチキン」×「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」
 ~ 200万本限定 サンプリングキャンペーン ~

■キャンペーン概要
「シャカシャカチキン」1つお買い上げにつき、「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」試飲缶(190ml)1本を無料でプレゼントいたします。

【期間】 2008年4月21日(月)~4月27日(日) 毎日14:00以降 先着200万本限定
※24時間営業店舗では、14:00~朝マック販売時間帯までとなります

【実施エリア】 全国のマクドナルド(一部店舗を除く)

「シャカシャカチキン」×「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」 サンプリングキャンペーン
-----------------------------------------------------------------------

¥100の「シャカシャカチキン」を買ったら新製品の「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」を一本無料でくれるらしいです。マクドナルドは最近太っ腹だなあ。
(でも岡山地域はマックの商品価格が上がったからそうでもないか…)

「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」とは、缶を振って飲む従来の炭酸飲料の発想を覆す「新しい炭酸飲料」(笑)だそうで、中の炭酸入りゼリーが崩れて、ゼリーのぷるんとした食感とはじける炭酸のシュワッとした爽やかな口当りが楽しめるそうです(*^-^*)

なんだかんだ言って、本当は飲んでみたいんだけどね。
おいらも、ゼリーのぷるんとした食感が楽しみた~い\(^o^)/

毎日100円持って別の店舗に行ってやろうかな(^^;

参考記事:「地域別価格」って口実? 「マック」全国90%店舗で値上げ魚拓



●○ キャノン 中国語・英語対応 電子辞書「wordtank V903」 ○●
(中・英ネイティブ発音・MP3プレーヤー・タッチパネル手書き検索)
●○ オリンパス 「ラジオサーバー VJ-10」 ○●
(最長約2500時間HDD録音・タイマー録音・USB2.0・WMA対応)
●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●






(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう
関連記事

高速バス版「青春18きっぷ」発売
2008年03月29日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク



高速バス 乗り放題きっぷ

--------------------------------------------------------------
高速バス版「青春18きっぷ」発売へ 2万円で乗り放題

JRグループのバス会社8社が、2万円で全国の高速バスが
乗り放題になる切符を売り出す。
限定2000枚。鉄路で好評の「青春18きっぷ」バス版だ。
5月1日から販売し、6月中の連続した6日間で使える。
--------------------------------------------------------------

会社もいろいろな手を打ってきますね。
燃料代も高くなってきたし、繁盛しているのは 「地方都市 ---> 大都市」 路線くらい。地方都市同士の路線はガラガラだし、繁盛している路線でも昼間の便はガラガラ。空気を運んでいるみたいなもの。
少しでも空席を減らしたいのでしょう。

6日間乗り放題なので、使い方によってはお得になりそうだけど、電車と違って高速バスは予約者優先、途中下車出来ない、基本が遠距離ということで、「青春18きっぷ」のような行き当たりばったり旅行には使いにくい。
どうやら初日と最終日の遠距離往復に使うだけで、中の4日分は無駄になる可能性が高い。
JRの路線バスもOKだったら有効活用できるのに。

地元岡山から使う場合、最終的には岡山に帰れないと困る訳で、
・目的地を岡山との路線がある都市にする。
・目的地を岡山との路線がある都市の近辺にして、そこを経由して帰る。
のようなプランを最初にしっかりと計画しないといけない訳だ。

岡山との路線がある "JRバス" は東京・大阪くらい。
他の地元バス会社ならいろんな地方都市路線があるけれど、JRバスに限定するとたったのこれだけ。
計画無しで旅行しても、簡単に帰って来られるのは東京・大阪の人くらいか(-。-)


よーし!こうなったら

1日目 岡山->大阪
3日目 大阪->名古屋
4日目 名古屋->東京
6日目 東京->岡山できまり!!!
バッチリ元が取れた???
でも、もうくたくた(笑)

(´-`).。oO(せめて1万6~7千円くらいの価格設定だったらなぁ)

むむ!?
よく考えたら、東京・大阪にしか路線が無いんだし、普通の高速バスでいいじゃん!!

岡山 <--> 大阪の高速バスなら、往復5,000円位で元々安いし、東京行きなら
岡山 <--> 東京 片道5,500円~の「しろくまバス」や、
岡山 <--> 東京 片道6,000円~の「オリオンツアー」もある。
なにより、どちらも使用期限を気にしなくても使える。

やっぱりあまりお得ではないかも?この「JR高速バス・乗り放題きっぷ」。
JR高速バス・運行路線一覧一覧




●○ キャノン 中国語・英語対応 電子辞書「wordtank V903」 ○●
(中・英ネイティブ発音・MP3プレーヤー・タッチパネル手書き検索)
●○ オリンパス 「ラジオサーバー VJ-10」 ○●
(最長約2500時間HDD録音・タイマー録音・USB2.0・WMA対応)
●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●






(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

今年もつくし採れたよ
2008年03月27日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク




つくし、そろそろかな?と思って、河原につくしを採りに行ってきました。
軍手とビニール袋を用意して、準備はバッチリ!!




天気が良くて、たっのしーい!!
でも、斜面が急すぎ。

冗談じゃなく45°くらいあって、倒れたら大怪我しそうな急斜面。
草がなかったら、間違いなく滑り落ちているはず。
(写真ではそんなに急には見えないけど)

しかも!! 風が強い。 というか、かなり強風。

なんか危険な日に来てしまったらしい…(>_<。)






ちょっと時期が早すぎたみたいで、つくしがなかなか見つからない。
やっとみつけたと思っても、すごく小さかったり細いのばかり。

※この記事が載る頃には、いっぱい採れると思う。




これだけ採れました。
やっぱり今回は少ないなぁ。




茎に付いているハカマを地道に取って、アク抜きします。
前のようなアク抜きの失敗はしないぞ!!ということで今回は慎重に。

1. アクを抜くため、調理の前日から水につけておきます。
2. 水が緑色に変わって来るので、2、3回ほど綺麗な水に交換。
3. 調理直前にも熱湯で1、2分ほど煮てアク抜き(やりすぎるとふにゃふにゃに)。




大好きなつくしの天ぷらに挑戦しましたー。
写真では大きな固まりに見えますが、3本ずつくらいにまとめて揚げています。

慎重にアク抜きをやったので、ふにゃふにゃしてるかな?と思ったけれど、すごく茎がシャキシャキしていて美味しかったよ。
前みたいに苦くならなかったし。

今回は、 だ・い・せ・い・こ・う \(^o^)/

過去記事「つくし いっぱい採れたよ! 」も見てね(失敗談だけど)。





●○ キャノン 中国語・英語対応 電子辞書「wordtank V903」 ○●
(中・英ネイティブ発音・MP3プレーヤー・タッチパネル手書き検索)
●○ オリンパス 「ラジオサーバー VJ-10」 ○●
(最長約2500時間HDD録音・タイマー録音・USB2.0・WMA対応)
●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●






(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

『雪の倉敷 (6)』 番外編
2008年03月22日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク



雪の倉敷シリーズ番外編 ということで、今回で最終回です。
雪景色を撮影している時にみつけた、ちょっと面白い写真を紹介してみますね。



冷たい雪と、ミカン(?)みたいな柑橘系くだものと春っぽいメジロの合体ワザ(笑)
この日はすごく寒かったので、季節感が狂ってきそうです。




べろん(^^;




べろん(*^-^*)





ずるずる。べろん\(^o^)/




ふわふわしてて美味しそう。




てくてくてく。猫かな(?)




謎の生き物たちの足跡…。




教会の前まで来ましたよ。
こんな建物ばかりだったら、メルヘンちっくなんでしょうね♪

お楽しみいただけましたか?


『雪の倉敷 (1) 』 JR倉敷駅前周辺
『雪の倉敷 (2) 』 JR倉敷駅北口+北口周辺
『雪の倉敷 (3)-1』 倉敷美観地区・大原美術館~観光案内所
『雪の倉敷 (3)-2』 倉敷美観地区・考古館~アイビースクエア~芸文館
『雪の倉敷 (4)-1』 昼間のJR倉敷駅周辺
『雪の倉敷 (4)-2』 鶴形山公園
『雪の倉敷 (5)』 昼間の美観地区と向山からの景色
『雪の倉敷 (6)』 番外編



●○ キャノン 中国語・英語対応 電子辞書「wordtank V903」 ○●
(中・英ネイティブ発音・MP3プレーヤー・タッチパネル手書き検索)
●○ オリンパス 「ラジオサーバー VJ-10」 ○●
(最長約2500時間HDD録音・タイマー録音・USB2.0・WMA対応)
●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●






(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

『雪の倉敷 (5)』 昼間の美観地区と向山からの景色
2008年03月21日 (金) | 編集 |
スポンサードリンク



前回と同じく昼間の雪景色。
撮影日は1月29日です。



倉敷館観光案内所




旅館くらしき」と女将さん?




民芸品屋さんの瓦に積もった雪。





雪だるま(?)なんだけど、これ何なんでしょうね。
角とか鼻があるし…。




備前焼のお店と、向こうには民芸品店。




倉敷で知らない人はいないと思われる骨董品のお店、「倉敷山陽堂」前に来ました。
屋根いっぱいにビクター犬が!?
面白いので観光客がいつも写真に撮っています(^^;
夜中の写真も撮ってみたけど、不気味だったので公開できません(>_<。)




倉敷市中心市街地が一望できる向山からの景色。
低い建物は観光地の倉敷美観地区です。
手前の赤レンガの建物は倉敷アイビースクエア




こっちは低い建物だけど、観光地でも何でもない普通の民家。





とある高台の公園。
お昼なのに、ひっそりとしていました。

『雪の倉敷 (1) 』 JR倉敷駅前周辺
『雪の倉敷 (2) 』 JR倉敷駅北口+北口周辺
『雪の倉敷 (3)-1』 倉敷美観地区・大原美術館~観光案内所
『雪の倉敷 (3)-2』 倉敷美観地区・考古館~アイビースクエア~芸文館
『雪の倉敷 (4)-1』 昼間のJR倉敷駅周辺
『雪の倉敷 (4)-2』 鶴形山公園
『雪の倉敷 (5)』 昼間の美観地区と向山からの景色
『雪の倉敷 (6)』 番外編


楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館






テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体
FLASHで楽しめる、懐かしい「山のぼりゲーム」
2008年03月18日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク




山のぼりゲぇームぅー!!o(´□`o)

昔、デパートとかスーパーのゲームコーナーに置いてあって、やりまくりまくったーよ(;゚∀゚)=3
どちらかというと、このゲームよりは、新幹線ゲームの方が得意だったけど。
いつものゲームコーナーの景品は、たばこ型のチョコとか、4個入り10円の、小さな箱に入ったフルーツガムだったなぁ。

そんな「山のぼりゲーム」のFLASH版が公開されていた。
それにしてもそっくり。
難しさや微妙な難易度がかなり忠実に再現されている。
ヘビを突破した後、行きすぎて雷に打たれる所なんて絶妙。




10回くらい挑戦して、景品を獲得。
やったー!!\(^o^)/

FLASH版 山のぼりゲーム
新幹線ゲーム風 ゲーム

関連記事: FLASHで楽しめる、懐かしい「新幹線ゲームⅡ」

[押切蓮介] ピコピコ少年
[押切蓮介] ピコピコ少年TURBO
[押切蓮介] ハイスコアガール

Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館





テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
『雪の倉敷 (4)-2』 鶴形山公園
2008年03月12日 (水) | 編集 |
スポンサードリンク



あまり連続で同じような写真を載せるのもどうかなー?と思って、間に他の記事を挟んでいたら、暖かくなって桜の季節が近づいてきてしまったので、これはヤバイ(*゜□゜*)と、あわてて公開することにしました。
おなじみ(?)雪の倉敷シリーズです(*^-^*)

今回は、倉敷市中心部にあり、有名な美観地区にも近い"鶴形山公園"という小さな山の雪景色です。
撮影日は1月29日のもの。




商店街側からの登り口付近にあるお店と、その向かいの風景。
何のお店だかよくわかりません。




さあ!出発。
階段の雪に気を付けて登ってゆきましょう。




ちょっと登った踊り場付近。
雪の日にもお世話をする、信仰深い方の足跡なのかな?





しばわんこのお散歩な方が、階段を降りて来ました。
軽く会釈をして、どんどん進みます。
柴犬かわいい(*^-^*)






足跡がいっぱいありますね。
寒いのに訪れている方が多いみたいです。
ビルが集まっている場所の、中央にある白い建物がJR倉敷駅です。




向こうには小学校。手前には雪だるま?




山の反対側に来てみました。
小さな山なので、すぐに反対側に来ることができます。
市内中心部にあり、公園として整備されているので、山と言っても気合いを入れて登るような山ではなく、ほとんどお散歩コースといった感じです。
この階段を下りると、倉敷美観地区の大原美術館前に出ます。





お寺に入ってきました。
なかなか風流。




お寺の展望台みたいになっている所。
誰にも荒らされていない雪が嬉しくて、足跡いっぱいつけて荒らしてしまいました(-。-)

展望台からの風景も綺麗。
左側が公民館で、中央は銀行。




お寺の端っこに来ました。
雪がほとんど溶けて、シャーベット状。
水が入って靴がびしょびしょ。
冷た痛い。




山をもう少し登ると、今度は阿知神社があります。
この神社では、季節のイベントやお祭りがよく開催されていて、中心部の隠れた桜の名所にもなっています。
この写真の上に神社があるのですが、今回は行きませんでした。
なんで行かなかったんだろ?




ここから見える景色全てが倉敷美観地区です。
条例で守られて景観が保存されています。
高い建物などは建てられません。
昔、この地区内に住んでいる知り合いがいたのですが、家が古くなったのでちょっと改装しようとするだけでも、倉敷市にお伺いを立てていろいろな決まり事を守らなくてはいけないので大変だと言ってていました。

そのおかげで年間300万人もの観光客に来てもらえるので、我慢してほしい所です(^^;
大変だろうけど。

『雪の倉敷 (1) 』 JR倉敷駅前周辺
『雪の倉敷 (2) 』 JR倉敷駅北口+北口周辺
『雪の倉敷 (3)-1』 倉敷美観地区・大原美術館~観光案内所
『雪の倉敷 (3)-2』 倉敷美観地区・考古館~アイビースクエア~芸文館
『雪の倉敷 (4)-1』 昼間のJR倉敷駅周辺
『雪の倉敷 (4)-2』 鶴形山公園
『雪の倉敷 (5)』 昼間の美観地区と向山からの景色
『雪の倉敷 (6)』 番外編


楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館





テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体
Google Earthでいろいろな街を見ていたら・・・
2008年03月06日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク



福井市の中心市街地をGoogle Earthで見ていたら、こんな画像が出て来ました。


雪だらけ。
モノクロ写真かと思った(^-^;)

球場も何もかも真っ白で、街の様子がさっぱりわかりません。
一生懸命探してみたけど色が全く無い。
まさか今時、福井市だけに白黒のカメラ使ってる訳ないだろうし。
緑色くらいあってもよさそうな感じがするけど、木にも雪が積もっているのかな?

Google Mapだと、建物や道路の名前が表示されるので、少しわかりやすかった。



航空写真は雲の少ない冬に撮影することが多いので、撮影日と雪の日が重なってしまったのでしょう。
(だから美しい芝生で有名な岡山後楽園も冬の枯れ芝で残念)

普段は岡山市の航空写真をみて(・∀・)ニヤニヤ するのが大好きな私ですけど、福井の人は見ても楽しくないので、Google Earthはあまり活用していないでしょうね。



Googleさんへひとこと。
3大都市は頻繁に航空写真が更新されたり、画質がUPしたりするのですが、地方都市を見るのが好きな私としては、そんなところはどうでもいいから、各県の第2都市の詳細写真を載せてくれー!!と思います。
人口約50万人の倉敷市とか福山市でさえ市街地写真が無いのに、東京・大阪近郊なら人口が少なくても綺麗な画像を見られるなんて酷すぎます。

という訳で。倉敷を撮るなら今がチャンスですよ!
1~2年後だと阿知3丁目開発とチボリ公園の閉園(かな?)で駅周辺が巨大な空き地だらけのヒドイ写真になってしまいます(^^;

次の更新まで、数年も空き地画像を見るのはつらすぎるから(つω;`)




●○ キャノン 中国語・英語対応 電子辞書「wordtank V903」 ○●
(中・英ネイティブ発音・MP3プレーヤー・タッチパネル手書き検索)

●○ オリンパス 「ラジオサーバー VJ-10」 ○●
(最長約2500時間HDD録音・タイマー録音・USB2.0・WMA対応)

●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●








(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

2008年4月1日より施行されるmixiの新規約
2008年03月04日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク





2008年4月1日から施行されるmixiの新規約にこんな文章が追加されていました。

----------------------------------------------------------------------
第18条 日記等の情報の使用許諾等

1 本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。

2 ユーザーは、弊社に対して著作者人格権を行使しないものとします。


ユーザーは、本サービスを利用することにより、本利用規約の全ての記載内容について同意したものとみなされます。
----------------------------------------------------------------------

会員が書いたコメントや日記を、mixiが自由に使ってもいいことにしましたよん。ユーザーは後になって文句言わないでね♪ ということですね。
会費を取らない無料で提供されているサービスだし、お金を稼ぐための企業なんだから仕方ないかも知れません。

ただ、普通の人はあんなに小さな文字だらけの、規約集を読んだりしないので、重要な変更があってもなかなか気が付きません。ユーザーの反響が大きそうな規約変更は、目立つ場所で大きく告知してほしいですね。
会社としては、こっそりと気付かれないように改訂したいだろうけど。

という訳で、絶対に嫌でたまらない、怒りまくりの人は退会しましょう(-。-)
SNSは世界中に山ほどありますし。
ただし、どこのSNSに行っても似たような規約だろうけど。


私もmixiやっていますが、ほとんどがコミュニティでの情報収集が中心。
会員制のmixiだと、気軽に個人情報を書いてしまいそうになるので、mixi単体では日記を書かないようにして、外部ブログ(このblog)へ飛ばすようにしています。
なので、外部ブログの文章を勝手に使われることはないハズ。
個人的には規約改定されても全く悪影響なさそうです。
もっとも、mixiが金儲けしたくなるような価値ある文章なんて、うちのブログにはないんだけど(つω;`)


追記:
ascii.jp 「自分の日記がmixiのものになる?」によると、ミクシィに問い合わせたところ、「ユーザーの方々の事前の了承なしに進めることはございません。」「ユーザーの方々が「mixi」のサービス内で作成した日記、著作物等の情報について、従来どおりユーザー自身が権利を有することに変わりはありません。」と回答があったそうなので、ほとんど問題が無さそうですね。

アクセス数の多い人の日記などを、余裕のある別のサーバーや海外のサーバーへ移したりするための変更だそうで、ほとんどのブログにも同じ規約があるみたいです。
結構、大騒ぎになっているみたいだけど、安心しました。




●○ キャノン 中国語・英語対応 電子辞書「wordtank V903」 ○●
(中・英ネイティブ発音・MP3プレーヤー・タッチパネル手書き検索)

●○ オリンパス 「ラジオサーバー VJ-10」 ○●
(最長約2500時間HDD録音・タイマー録音・USB2.0・WMA対応)

●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●








(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

新しいメールソフトどれにし・よ・う・か・な?
2008年03月01日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク




ずーっと使って来た、メールクライアントソフトOutlook Express(以下OE)。
見た目がシンプルで使いやすい。
それにWindowsへ標準で付属しているので、わからないことや設定の変更があっても、必ずWeb上で詳しい解説を見つけることが出来る。
こんな便利なOEでも気に入らない所がひとつ。
それは、ウィルスやスパイウェアなどの標的にされやすいこと(OE自体に問題がある訳ではないけど)。

OEのアドレス帳に登録している友人などへ向けて勝手にウィルスをばらまいたり、パソコン内の個人情報を抜き出して他人へ送りつけたりなど、世界で一番使われているメールソフトのOEは、完全に悪質な攻撃のターゲットにされている。
アンチウィルスソフトを入れておけば、すぐに検知してくれて削除できるけれど、検出率の低い激安アンチウィルスソフトでは見逃してしまうかも知れないし、ウィルス対策ソフトを知らない間に無効にする悪質なプログラムなども出回っているので完全に安心は出来ない。





という訳でいろいろ考えた結果、メールソフトを変更することにした。
結論から言えば、Outlook Expressの後継メールソフト「Windows Live メール」に決定。
結局、マイクロソフトの製品を選んでしまったので、「Windows Live メール」が普及してしまえば、そのうち
ウィルスの攻撃対象No.1になるのは間違いないのだが、まだ全然普及していないのでしばらくは大丈夫なはず。

実は「Thunderbird」や「Sylpheed」が一番の候補に挙がっていたんだけど、どれも一長一短があり、Webメールなどの送受信も使いにくかったので、消去法で「Windows Live メール」になった。
次期「Thunderbird」の話も出て来ているので、出来が良かったらこちらに移行するかも知れない。

メールソフトは、メールの送受信、使い勝手、軽さが重要だと考えている。
なので、最初に「Windows Live メール」をインストールして起動した時には、カラフルな外観やごちゃごちゃしたサイドバーが嫌で、ほぼ瞬時にアンインストールした。
それから検討のため他のいろんなメールソフトを使ってみたが、気に入ったものが無かったので、仕方なく「Windows Live メール」に舞い戻ってきてしまった。

最初はかなり嫌々使っていたけれど、だんだん操作や外観に慣れてくると、「結構いいかも?」に変わってきたので不思議なものだ。ボタンアイコンの配置や設定を変更したら、ますます使いやすくなってきて、最近ではちょっと気に入り始めている(*^-^*)
完全に慣れるまではOEと併用して、問題がなくなったらウィルス対策のため、これまでのOEのアドレス帳や受信メールを悪用されないように削除する予定。


「Windows Live メール」は、迷惑メール・フィッシングメール対策が充実しているし、GMail・Hotmail・Yahoo!MailなどのWebメールも送受信できるので、Outlook Expressに満足している方も乗り換えてみては?
インポート、エクスポートの機能を使えば簡単にOutlook Expressから、アドレス帳や受信メール、その他設定の移動が出来ますよ。



Windows Live メール ダウンロード

Windows Live Mail - Wikipedia
「Windows Live」正式版、日本でも公式スタート






●○ キャノン 中国語・英語対応 電子辞書「wordtank V903」 ○●
(中・英ネイティブ発音・MP3プレーヤー・タッチパネル手書き検索)

●○ オリンパス 「ラジオサーバー VJ-10」 ○●
(最長約2500時間HDD録音・タイマー録音・USB2.0・WMA対応)

●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●



楽天で探す
楽天市場





(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

