゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『color』という、おしゃれな色合せゲーム
2013年02月12日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク




colorという色合わせゲームが面白い。
カラフルで美しくシンプル。
センスある人が作ったのだとわかる。



遊び方は簡単。
中心で回っているタイマーの色と同じ色を探してクリックするだけ。結構制限時間が短いので、みつからないとあせる。
画像で説明すると、中心の水色のパックマンみたいなのがだんだん小さくなるので、全部消える前に外のカラーチャートから同じ色を探さないといけない。みつけたらクリック!色が同じだとパーフェクトが出る。



前のレベルをクリアすると、段々と意地悪な難易度になってゆく。
最初は少ない色から選べば良かったものが、先に進むとカラーチャートの色数が増えたり、カーソルの数が増える。実際はそれほど難しくはないのだが、タイマーの速さとカーソルの多さで焦ってしまい、失敗することが多くなってくる。



こうなってくると、真ん中の3色の色を短時間で揃えなければいけない。
どうしても間に合わなければ、近い色で妥協するしか無い。



最初遊んだ時は慣れてなくて、タイマーの合わせ先の色と、マーカー側の色を混乱してしまった。
久しぶりに遊んだら8.0だった。あれ?初めての時は8.5くらいあった気がしたけど。下手になったか?
スコアが出てくるので、対戦したくなるゲームだ。みんなと比べてみよう!

Color — Method of Action


Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
爽快ドラッグ (日用品・健康食品・洗剤:重たいものお届け)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館





テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。