゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




【ニコ生】 勇者ヨシヒコと魔王の城 48時間限定で全12話
2013年03月23日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク





今夜20時(03月23日土曜)から、「勇者ヨシヒコと魔王の城」全12話が、48時間限定で、ニコニコ生放送で一挙放送される。
タイムシフト予約には対応していないようなので、48時間内にリアルタイムで見る必要がある。
※25日の放送終了までに、全12話を6回放送してくれる模様なので、好きな回を選べる。

「勇者ヨシヒコと魔王の城」は、テレビ東京系で放送されたドラマ。ファミコンなどのドラゴンクエスト系RPGの設定をパロディにしたもので、ストーリーはオリジナル。本人達はまじめにやっているが笑えてしまう、というのがこのドラマの見どころ。

テレビ東京系だったため放送エリアが限られ、存在すら知らない人も多いと思う。
ドラゴンクエストやファイナルファンタジーなど、少し古いタイプのRPGで遊んだことがある方はチェックしてみよう。きっと止まらなくなると思う。

山田孝之主演「勇者ヨシヒコと魔王の城」48時間一挙放送 2013/03/23(土) 20:00~



《48時間一挙放送タイムスケジュール 各話スタート時間》
※多少ずれる可能性があります。あらかじめご了承ください。


 ・勇者ヨシヒコ 楽天市場
 ・勇者ヨシヒコ Amazon.co.jp

ドラマ24「勇者ヨシヒコと魔王の城」:テレビ東京
ドラマ24「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」:テレビ東京

Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
爽快ドラッグ (日用品・健康食品・洗剤:重たいものお届け)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館




テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
