゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くらしき朝市「三斎市」の様子 (2013-03-17)
2013年05月18日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク



2013-03-17(日)に開催された、くらしき朝市「三斎市」。
この日は8周年記念で、1時間延長という事だったので、行ってみた。通常だと午前8~11時の時間帯なのが、午前8時~12時に。

朝市のためだけに、早起きして倉敷市のJR駅前まで出るのは大変なので、時間延長は嬉しい。
訪れるのは、確か2、3回目だったはず。

この朝市は、毎月第3日曜日に開催されている。



倉敷駅前に到着。
会場もおもいっきり駅前。

それにしても、到着したのが午前11時30分という遅さ。
もうイベント終わり頃。
なんだか品物もお客さんも、少なくなっているみたい。
完全に出遅れた!



商店街入口。
朝市は主に商店街のアーケード内で開催されているため、雨天でも大丈夫。
駅からなら、地下通路を使って来れば、雨に濡れなくて済む。



広場では、フードコーナーと音楽の演奏で賑わっていた。



看板。



お花も売られている。



新鮮な野菜。



イベントがほぼ終了で、人がまばら。
まあ、このくらいの人数だから、のんびり撮影できたとも言える。



商店街東側出入口。
左の駐車場には、数年前まで天満屋デパートがあった。
写真には写っていないが、右側には水道橋博士の実家のお店がある。

この日は、丁度、美観地区で倉敷音楽祭というイベントが開催されていたため、そのままテクテクと美観地区へ移動した。




Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
爽快ドラッグ (日用品・健康食品・洗剤:重たいものお届け)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館





テーマ:岡山県
ジャンル:地域情報
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。