゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル でUFOの大群が…
2013年12月28日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク



ビートたけしの超常現象(秘)Xファイルの番組中、UFOが大出現!!
12月22日に放送された番組で、奇跡が起こった!?


このUFO画像は、UFO撮影率90%以上で、UFOの予約ができる男と言われる「武良ラムゥ」さんが、テレビ朝日屋上でUFOを呼んだ時の物。完全にネタでUFOおじさん?を笑いものにしよう的なコーナーだったのだろうけど、本当に呼んでしまった…。しかも、空いっぱいに。

あまりの衝撃に、スタジオで中継映像を見ていたタレント達も、「屋上で見たい!」と、急いで屋上に上がったのだが、肉眼では誰も見ることが出来ず、テレビカメラの望遠映像でしか確認できなかった。それにしても、あの大群はすごい。まさに未確認飛行物体。誰か双眼鏡を持っていれば、肉眼で確認出来たかも知れないのに。



左上の3つの光は、緑や黄色・白色などの違う色で、全部がバラバラな方向に動いていた。
肉眼で見ることが出来なくても、望遠を使えば映るということは、普段からああいう飛行物体が、空を飛びまくっているんじゃないかと思ってしまう。


毎年、楽しみに見ている番組で、録画してあったので、UFO部分だけを編集して、残して置こうかと思っていたら、もう、既にやっている人がいた。

Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館




テーマ:UFO
ジャンル:
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
