゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




ニコ生「ソードアート・オンライン」一挙放送&新作
2013年12月31日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク



人気アニメ 「ソードアート・オンライン」が、ニコニコ生放送で12月31日 午前11時から一挙放送される。

子供っぽそうな雰囲気のアニメだけど、話題になっていたので、1話だけ見て面白かったら見続けようかな、と見始めたのだが、最後まで見てしまった作品だ。独立局で放送されていたものだが、ネット配信もされていた。

ゲームをやっている人なら、誰もが一度は考えるんじゃないだろうか、「こんな世界に入ってみたら楽しいだろうな~」という妄想。アニメの内容は、これが現実化してしまったというもの。
ただし、そのゲーム世界の中で死んだら、現実世界の自分も死んでしまうという恐ろしい条件付き。
さあ、どういう結末が待ち受けているのか…。

ニコニコアニメスペシャル「ソードアート・オンライン」一挙放送
12月31日 午前11時からからなので、見逃した時のために、タイムシフト予約をしておいたらいいかも。
全25話放送ということは、見終わるまでに12時間くらいはかかるか。

ニコニコアニメスペシャル「ソードアート・オンライン Extra Edition」
12月31日の午後22時からは、「Extra Edition」というソードアート・オンラインの新作アニメが、同じくニコ生で配信される。物語自体は25話で終わっているため、おまけエピソードみたいなものだろうけど、久々の新作なので、とても楽しみ。

「ソードアート・オンライン」とは別に、NHKでも「ログ・ホライズン」という、ゲームの世界に入り込んだ人達を描いたアニメが放送されている。最新の13話に追いつくよう、こちらも正月に過去の放送を一挙放送してくれる。わりと面白かったので、ソードアート・オンラインが気に入ったのなら楽しめるだろう。

ログ・ホライズン
1月1日(水) 午前9時55分 1~5話
1月2日(木) 午前10時00分 6~9話
1月3日(金) 午前10時00分 10~13話

ソードアート・オンライン Blu-ray/DVD 楽天市場
ソードアート・オンライン Blu-ray/DVD Amazon.co.jp

Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館




テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:コンピュータ
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
