゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




しろくまピース きたー!!!
2005年12月03日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク





NHKのBSハイビジョンを受信しているお金持ちの人しか見れなかった
『しろくまピース?日本初・人工哺育の全記録?』 がついにNHK総合に降りてきたよ?
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!!!
本当に待ったよ。長かった。もう地上波ではやらないのかと思ってた。

BSハイビジョンで放送したときよりも40分も短くなってるのが気に入らないけど、まあ、いいことにしてやるよ。とにかく最高画質で録画して、いつでもDVDで見れるようにしてやるのですよ。

下のリンクから行ける、とべ動物園の「ピース」フォトストーリーのNo.2が最高。静止画も可愛いけど、あれが動くんだよな?。もこもこ・ふわふわ してみたい(*゜ー゜*)


年末年始特集『しろくまピース?日本初・人工哺育の全記録?』
             12月26日(月)NHK総合 19:30?20:39

とべ動物園・飼育日記ホッキョクグマ「ピース」
ピースフォトギャラリー
「ピース」フォトストーリー

◆しろくまピースの本&ポストカード◆
 ・がんばれ!しろくまピース―人工飼育でそだったホッキョクグマの赤ちゃん
 ・写真絵本 しろくまピース
 ・しろくまピース ポストカードセット


 ★☆ 過去の「かわいい」記事 ☆★


人気blogランキングに投票してあげる

