゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




東京から博多まで、のぞみ5時間14分29秒 もの超大作動画
2014年07月20日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク



すごすぎて笑いが出てくる…。
新幹線のぞみの車窓(東京―博多間)を撮影した、5時間14分29秒もの長時間動画。
こういう長時間動画をアップロードする方々は、何日もかけてアップロードしているそう。この方は2日かかったとコメント欄で書いていたので、アップロード速度も速い回線なんだと思う。うっかり途中でキャンセルしてしまったら怖いなー。

カメラ固定や予備バッテリー、発熱の心配、長時間乗車中に音を立てないようにする努力&カメラ放置でトイレ行けない(と思う)など、考えただけでも大変そう。思いつきで手持ちのカメラを使って撮影したものでは無いのだろうな。



こちらは解説欄に書いてくれていた、アナウンス時刻。

新横浜 到着アナウンス(15:23)
名古屋 到着アナウンス(1:39:00)
京都 到着アナウンス(2:18:20)
新大阪 到着アナウンス(2:32:36)
新神戸 到着アナウンス(2:49:19)
岡山 到着アナウンス(3:21:55)
広島 到着アナウンス(4:00:30)
徳山 到着アナウンス(4:23:21)
小倉 到着アナウンス(4:53:33)
博多 到着アナウンス(5:10:05)

とりあえず、新大阪と岡山、広島辺りを見てからやめた。
画面最大化して、安楽椅子にでも座って、ジュースでも飲みながら見たいけど、流石にちょっと長すぎるな。
新幹線のコースは、あまり都市部を通らないので、山間部とトンネルの多い西日本エリアは少し退屈しそう。
やっぱり30分くらいでいいわ。

Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館




テーマ:鉄道の旅
ジャンル:旅行
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
