゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮(はす)の花を撮影してきた。
2014年07月27日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク



蓮の花を撮影してきた。
別に蓮の花を求めて出かけた訳ではないのだけど。

運動不足解消も兼ね、自転車で結構距離のある産地直売所へ、桃を買いに行って来た。
途中、雷が鳴ったり雨が降り出すしで、なかなか大変だったのだが、もっと大変なことに自転車がパンクしてしまい、雨の中、3km~4kmも押して帰ることになってしまった。

その時みつけたのが蓮の畑。



本当に淡い感じのピンクと白が混ざった感じが美しい。
全部がピンクのチューリップよりは、こちらの方が好きかな。



広いなぁ。



つぼみが多く開花も完全ではないので、ベストタイミングではなかったけれど、個人的にはこれくらいの開花が調度良い。



雨が降ったので葉っぱに雫が。



これは結構開いてる。



上から見たところ。
まだ開きそう。

「買い物に行くだけだから、撮影したくなるほどの風景は無いだろう…」と思い、デジカメを持たずに行ったのは後悔。やはりスマホだと色合いとシャープさが不足気味。自転車のパンクが治ったら、また撮影しに行ってみよう。

蓮根食べたい。



Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館




テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。