゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




過去記事 ?その後?
2005年09月28日 (水) | 編集 |
スポンサードリンク





●ハウルの動く城ペーパクラフト
 公開期間が短くて、知ったときにはダウンロードできなかった方が多いみたいですね。
 ダウンロードできる場所(非公式個人ページ)が外国のページにあったのでヒントを書いておきます。
 ダウンロードが集中すると、すぐに削除されてしまうと思われるので直接のリンクはしません。
 http://www.papercraftia.com/ この場所のどこかにあります。
 EPSONの無料ダウンロード版も凄いリアルだと思ってたけど、市販の「ハウルの動く城ペーパークラフトBOOK」と並べてみたら、比べ物にならないなぁ。流石3,990円もするだけあるわ。

・どうしても場所がわからない人は(^^; →ハウルの動く城ペーパークラフトBOOK


●岡山初メイドカフェ『Cafe Charlotte』
 大人気ですね?。店内があまり広くないのもあると思いますが、階段の所に行列ができたりしているみたいです。
 お客さん(ご主人様?)の比率は 男6:女4 だそうで、1人で遊びに来る(帰宅と言うらしい)女性客も多いみたい。
 メイドさんもラジオ番組や新聞に登場したりして忙しそう。
 オフィシャルページの掲示板にはアルバイト希望の女の子の質問がいっぱい書いてありました。
 まだ行ったことはないのですが、店の人気が落ちついた頃(あるのかな…?)に帰宅(*^-^*)してみようかな。
 ・Cafe Charlotte(公式ページ)
 ・毎日新聞 ?県初の「メイド喫茶」盛況?


●京ぽん2+Willcom 新音声端末発表
 ついに発表されました。昨日の13時30分からの新機種発表会の時間は速報ページに張り付いていました。
 京ぽんが欲しかったので、京セラ製にJAVAが付いてたら最高だったけど、全機種にフルブラウザ搭載ということなので京セラにこだわらなくても良いのかもしれないな。ちょっと様子見。
 
 各社の端末には、早くも愛称が付けられていました。
『ドムぽん』の愛称には笑った。どれなのかすぐにわかってしまった(^^;

 ・ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種
 ・Bluetoothやオフィス文書閲覧機能搭載の京セラ「WX310K」
 ・2.4インチ液晶でNetFront搭載の三洋電機「WX310SA」
 ・音声定額ユーザーに向けた京セラ「WX300K」
 ・ウィルコム、上限3,800円の「データ定額」
 ・新機能比較(Willcom)




他の面白そうなblogを探す→ [人気blogランキング]

