゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




中国スーパーリーグ公式戦 & 福原愛ちゃん
2005年08月20日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク



 
 日本初開催で、世界最高峰の卓球リーグ「中国スーパーリーグ公式戦」が、「総社きびじアリーナ」で8月20日(今日の午後4時頃)開催されます。
 
 家から車で行けば10分?15分くらいの場所です。行く気満々だったんだけど、やっぱり中止。なんだか当日になってみると、どうでも良くなったっていうか…。車で行ったら混んでるだろうなと思ったらテンション下がったのでした。

 なんといっても目玉は福原愛ちゃんが出場!!だったので行きたかったのだけど、「写真撮影はダメあるヨ!」とか言われたら、特に卓球に興味があるわけでもないのでガッカリするし。

 ということで、フジテレビとかが調子に乗って来るだろうから、夕方のニュースで我慢します。
OH!くんが行って、愛ちゃんに花束でも渡せばいいのにな?。



他の面白そうなblogを探す

