゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




ウルトラキャッツ(笑)が出てきた
2006年11月18日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク



ウルトラキャッツ、久しぶりに聴いた。

昔のMP3ファイルの移動や整理、削除をしていたら、「ウルトラキャッツ」の曲が出てきた。
「なんだこりゃ?こんなの聴いてたっけ?あのバラエティ番組のやつだよね?これも削除か」なんて思いながら「バレム?願い?」という曲をプチっとクリック!

「あらら…、なかなか感じの良い曲じゃない」
ということで、とりあえず残すことにしました。
確かウッチャン・ナンチャンの「ウリナリ」という番組の企画で出来た曲だったはずで、あの頃はのテレビ曲は、やたらと音楽グループを作っておいて、100万枚売れないと解散!とかやっていた時期だった。
このシステム嫌いだったけど、今思えば、本人達にはすごい経験だっただろうし、本気度も違って来たんだろうと思う。

「ウルトラキャッツ」は、ウッチャン、大竹、ウド、韓国からやって来た一般人のジニー!が集まってできたグループで、ジニーは声が綺麗で癒し系?だったので結構好きでした。
バレム?願い?」とりあえず聴いてみてください。Sonyのページで試聴できます。

こっちはYouTubeの映像なので、いつまで残ってるかわからないけど。

 ・ [ウリナリ] ウルトラキャッツ - バレム?願い?
 ・ [音楽番組] ウルトラキャッツ - バレム?願い?
 ・ [ウリナリ] ウルトラキャッツ - 韓国進出計画1
 ・ [ウリナリ] ウルトラキャッツ - 韓国進出計画2



ちなみに今、ジニーは韓国で“chae yeon”という名前で、セクシー系の歌手として人気があるらしいです。
あまりにもイメージが違いすぎていて別人な感じ。

 ・ Chae Yeon-Dangerous
 ・ Chae Yeon Slide Show
 ・ Chae Yeon - Milk CF
 ・ Chae Yeon - Seh Buhn Jjae Saran


こんなんジニーじゃありません(笑)

でも大成功して良かったですね。
おしまい。


ウッチャンナンチャンのウリナリ!!#運命のファイナルステージ・ウリナリ祭り完全版

いつも遊びに来てくれてありがとう(*´ー`*)

