゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




血圧計を買った
2005年06月23日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク





家電店のコジマに行って来ました。
電動ハブラシの換えが欲しかったのですが、みつからなかったので、何気なく血圧計のコーナーで血圧を測って見ました。

健康には自信があったので、自信満々で計測を待っていると…

やばい!!レッドゾーンに片足突っ込んでる!! Σ( ̄ロ ̄lll)

健康のため、ずっとストレッチとかヨーガをやってたのですが、事情があって3ヶ月ほど運動をお休みしていたのです。その間、食べることはしても体を動かす事は全然やらなかったので悪くなったのかも。
最近、ちょっと体の調子がおかしいかな?と思ったことはあっても、健康なつもりだったので、本気でビックリしました。
(半年前の12月の健康診断では、全部健康で問題なしだった)

という訳で、定期的に血液の流れもチェックしないといけないなと思い、携帯型血圧計を購入しました。
こんなの絶対に買うこと無いと思ってたのに(´・ω・`)
学生の時みたいに強制的に運動時間をつくれないので、自己管理は大切だと気が付きました。

それで、こいつを買いました(電器店で比較してみて、安くて性能が良さそうだったから)。
 ↓↓↓

National 手くび血圧計 EW3037P
価格.com EW3037P




人気blogランキング

