゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




GoogleMap にUFOらしい球体が写っていた!
2005年06月03日 (金) | 編集 |
スポンサードリンク



密かな話題になっていますね。
Google Mapとは、アメリカの地図検索サービスです。地図と衛星写真を表示できます。

そのGoogle Mapに掲載されている衛星写真にUFOらしい銀色の物体が写っていたのです。Googleがジョークで掲載して、話題にしようとしたのか?本物の円盤なのか…?
気象データを収集する気象バルーン、という説(というよりこれが正解?)もあります。

地上にピントが合っていて、銀色の円盤はボケているので、上空に浮いているように見えます。

謎です。

宇宙人の乗り物だったら楽しいけど、突然、自分の家に降りて来られても怖いので微妙です。ちなみにアメリカの秘密基地といわれるエリア51(?)も、おもいっきり写っているっぽい(*^-^*)

日本版のGoogleMapも早く欲しーな。


UFO その1
UFO その2
UFO その3
エリア51(?)



人気blogランキング

