ネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
可愛い子供白鳥さんですよ! ?でもちょっと悲しかったのです。
2005年04月26日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク





倉敷が全国に誇る美観地区で白鳥の赤ちゃんが生まれましたよ!
可愛いでしょ?

どこに行くのも、お父さんとお母さんに付いて行きます。
子供を背中に乗せて泳いでいる時があって、一番可愛かった。

でも今日は、小学校の遠足とか中学校の修学旅行とかで学生がいっぱい来ていて、白鳥を足でいじめたり、面白がって子供の白鳥に石を何度も投げつけたりする小学生がいて悲しかったです。
お父さん白鳥とお母さん白鳥は一生懸命子供たちを守ろうとしていました。

学生を注意をする勇気が出なかった自分にとても腹が立ちます。
関西弁の子供たちでした。
人間を嫌いにならなければいいけど…。


●○ 旅行するなら 「楽天トラベル」 ○●
(国内・海外・宿泊・航空券・高速バス・レンタカー・ペットホテル)
●○ ROWA-JAPAN ●○
(格安バッテリー販売: 携帯・PDA・ノートパソコン・ビデオカメラ)
●○ 上海問屋 ○●
(激安メモリカード・USBメモリ・PC用メモリ・HDD・接続ケーブル)
●○ 楽天ブックス ●○
(本・DVD・CD・ゲーム)
●○ ペット用品の Pet館 ●○
(4年連続ショップオブザイヤー受賞)





(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記