゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




どんな動画でも再生可能?な「GOM Player」を発見
2007年03月15日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク





こんなのがあったなんて、全く知りませんでした。
コーデック内蔵の多機能メディアプレーヤー「GOM Player」

コーデックを入れなくても、このソフトをインストールするだけで、ほとんどの形式の動画と音声が再生できてしまいます。
               ↓ ↓ ↓

(avi・divx・asf・asx・wm・wmx・wmp・wvx・mpeg・mpg・mpe・m1v・m2v・dat・vob・mp4・3gp・k3g・lmp4・skm・dmskm・ogm・mkv・ifo・gom・flv)

flv動画も再生できるということは、保存したYouTubeの動画も再生できるということですね。すごいですね~。

マニアな人以外ならDivX・AC3・Xvid・Mpeg1/4・Ogg・MP3が再生できれば十分満足なのではないでしょうか。
※WMVとMPEG2の再生は別途コーデックが必要です。
※WMVはWindowsMediaPlayer7以上がインストールされていれば(入ってない方が珍しいか)再生できます。

インストールしてみましたが設定も豊富で、WindowsMediaPlayerのような余計な機能は付いていないので、動作も軽かったです。
対応OS : Windows 95/98/Me/NT4/2000/XP/2003



気になる方は下のリンクからダウンロードしてみてくださいね。

GOM Player まとめサイト@Wiki


激安USBメモリ/SDメモリ・上海問屋






(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2月13日ですが、バージョンアップしていました。GOM PLAYER バージョンアップのお知らせより[GOM Player V 2.1.1.3401 正式版の変更内容] + Windows Vista互換性の問題修正 + SWF, FLV(Flash Video)ファイルの再生機能追加 + 字幕フィイルに関して改善 . MK...
2007/03/15(Thu) 19:15:03 |  Lunascape et Lineage
