゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




2007おさんぽ倉敷9月・その3
2007年10月09日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク



2007おさんぽ倉敷9月・その1
2007おさんぽ倉敷9月・その2

次は隣のアイビースクエアにやってきました。



天領倉敷・代官所跡





アイビースクエアに来ると必ず撮ってしまうショット(笑)


こちらにもモネの睡蓮があります。
大原美術館の睡蓮の株分けらしいので、モネの睡蓮の孫になるの??
ピンク色の花がとても綺麗ですね。



黄色の花もありましたよ。


アイビースクエアを出た後は、JR倉敷駅に向かってどんどん歩いて行きましょう。

ポスターをみつけました。
倉敷は芸術系のイベントがよく催されています。


倉敷と直接の関係は無いのですが、「日本茶インストラクター認定試験」のポスターも貼っていました。



れんが通り商店街の懐かしいファンタマーク


「倉敷まねき猫まつり」ですって!
そんなのあったなんて知りませんでした。
で、「まねき猫まつり」って何するの?


・*:.。☆..。.(´∀`人)
パフェ食べたい…。



懐かしい感じの通り。
古い看板のロゴが良い味を出しています。

少し暗くなってきたので、おうちに帰ることにしましょう。




楽天で探す
楽天市場











(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
