゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




拾い物画像シリーズ「どうぶつ」編
2007年11月20日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク



拾い物画像シリーズ「どうぶつ」編ですよ。
ちょっと久しぶりですね。



3すずめ。
かわいいですね。
雪の上にのって冷たそう。



こ、これは・・・(*゜〇゜*)
カワイイー!!
ふくろう大好きです。
笑ったやつとか、不思議そうな顔してるやつとか、ニヤリとしてるのもいます。

こんなの見ると飼いたくなってしまいますが、餌が大変そうなので無理ですね。
冷凍マウスとかひよこを買ってきて与えないといけないらしい。
ペットフードなら楽なのに。



や、やらしい・・・(*´д`*)



びろーん。
長いね。



リラックマって本当に居たんですね。
(早く取ってあげてください)



イルカかわいい。
なんか、口がマンガの口みたいね。
頭が大きくて賢そうだわ。
イルカは体重に占める脳の割合がヒトに次いで大きい生き物らしい。
しまね海洋館アクアスの白イルカを見に行ってみたいよね。
ばぶるりんぐー。

☆楽しい毎日Ⅱ☆: 拾い物シリーズ


●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●

楽天で探す
楽天市場











(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
