゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




2007年・年末いろいろ
2007年12月26日 (水) | 編集 |
スポンサードリンク



■関口知宏の中国鉄道大紀行 完全走破!年末スペシャル12/27 (木)

関口知宏が中国の鉄道3万6000キロを乗り継いだ「鉄道大紀行」の総集編です。
これ、すごく面白かったのでオススメ。
ニュースで紹介されている悪いイメージの中国とは別の、素朴な農村部の人々との交流が楽しめます。
「え?思っていたイメージと違う!?」と衝撃を受けることでしょう。
私もかなりの衝撃を受けましたから。

「中国なんて・・・」と言いながらも番組を見始めて、後になって録画しておけばよかった~みたいにならないように注意です。

・12/27 (木) 19:30~20:43 春編
・12/27 (木) 22:00~23:00 秋編


----------------------------------------------------------------------


■岡山西警察署横のスーパー銭湯

テレビ見てたら、「岡山県下最大級・天然温泉ゆずき」岡山西警察署北隣とか出て来てビックリした。
たしか、あの場所は開業してから1~2か月で閉鎖した「天然温泉ゆの華」があった所でしょ?
あの跡地に新しくスーパー銭湯がオープンしたんですね。おめでたい。

閉鎖した「天然温泉ゆの華」といえば・・・。
いろいろな掲示板やブログで「行く前に閉鎖しちゃった」とか「回数券買ったのに(>_<。) どうなるの??」とか言われていた所です。
・安物の中国製の機器を使っていたためオープン前から故障続き・・・
・経営者が失跡した・・・
・温泉施設の基準を満たしていなかった・・・
などの理由がささやかれていましたが、どれも本当っぽいですね。

新しいスーパー銭湯「天然温泉ゆずき」に期待しましょう。
隣が巨大な警察署なので、イレズミの怖いお兄さんは来ないでしょうから安心ですよ(*^-^*)?

ちなみに私は、岡山空港の隣にあるレスパール藤ヶ鳴がお気に入り。

岡山日日新聞:日帰り温泉堪能!「ゆずき」岡山に22日オープン 安く、充実の設備




●○ 福袋いっぱい!!楽天市場 ○●
●○ 原油高で大人気!! マルカの湯たんぽ・いろいろ ○●
●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●



楽天で探す
楽天市場





(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
