゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山駅前再開発 ハヤシバラシティ・メールマガジン
2007年12月27日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク



最初は年に3、4回の配信と言っていたのに、12月の真ん中過ぎても全く更新されなかったメールマガジン。
今年は来ないのかと思っていましたが、やっと2007年12月27日号が公開されました。

メールマガジンを読んでみると、今回もいつもとあまり変わらない印象。しかし、実際の現場は大忙しみたいです。

でも、一体いつ工事を始めるんでしょうか?
一斉に車がハヤシバラ駐車場から無くなったりしたら、何か始まりそうってわかるかな。
とりあえず、開発をやめる気は無さそうなので一安心です。

これだけ開発のスピードが遅くて、情報も少ないのに何故応援するのか?
それは、林原がこんな考えで動いているから。

企業活動とメセナ 林原社長・林原健氏に聞く
 (→Web魚拓)
経営者の視界 林原 健
 (→Web魚拓)

私は、ハヤシバラシティに入る百貨店やショッピングセンターには全く興味はありません。
今時、百貨店が入った開発が出来たところで、県外や海外から注目される訳もないし、県内でつぶし合うだけになってしまいます。
そんなことよりも、どうやって岡山の文化・芸術を発展させてくれるのか?に興味があります。

ハヤシバラの開発は、その街に興味も何もない東京や大阪の開発業者が、お金をもらえるからやっている。というのと違い、「岡山を好きでたまらない、岡山に恩返ししたい」と言っている人が計画している所が魅力なのです。

だから最後まで応援するのです。



メールマガジン 2007年12月27日号 はこちらから
ザ ハヤシバラ シティ ホームページ




●○ 福袋いっぱい!!楽天市場 ○●
●○ 原油高で大人気!! マルカの湯たんぽ・いろいろ ○●
●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●



楽天で探す
楽天市場





(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。