゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




かわいい仔猫に遭遇したよ!
2008年01月12日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク




いつものように、おさんぽしていると、可愛い仔猫をはっけん!!




上を向いて眩しそうにしているねこ。




なんか、近くで「シューシュー」と音が聞こえると思ったら、すぐ横の車の下でパパ猫(?)が仔猫を見守っていた。あの声は威嚇の声だったのね。日陰はとても寒そう。
その後、ペルシャ猫みたいな高貴な感じのママ猫(?)が一瞬だけ遊びにきて仔猫の横でくつろいでいたけど、すぐに何処かへ遊びに行ってしまった。




ずっとパパ猫は車の下で頑張って仔猫を見守っている。
写真を撮る場所を移動する度に、しっかり視線を移動させて監視してくる。

でも、仔猫可愛いのでパパ猫には悪いけど写真撮りまくり。
仔猫は同じ場所から動かない。
知らない人間が来ても、外は寒いので日なたが良いみたい。




上から撮ってみた。
ちっこい。




ちょっと別の所を歩いて戻ってみると、パパ猫と一緒に日向ぼっこしていた。
やっぱり暖かい場所がよかったんだろうね。
邪魔しては悪いので、一枚だけ写真を撮ってその場を後にした。
今度、見かけたときには大きく成長しているのかな?



それにしてもこの辺り、ねこ多すぎです。
そこらじゅうから「にゃあにゃあ」聞こえてきます(*^-^*)








もっと仔猫が見たくなった方は、
ふちゃ主さんの「ふちゃぎん家」がおすすめ。
お腹いっぱいになりますよ(笑)

-------------------------------------------------------------
●ふちゃぎ物語●
沖縄の北谷町で軽トラの荷台にちょこんと置かれていた猫の赤ちゃん。歯も生えてないし、ここに放っておくと死ぬのは確実。その子を胸ポケットに入れたまま近くのペットショップに走り、猫用の粉ミルクとほ乳瓶を入手。こうして子育てに奮闘する日々が始まりました。
-------------------------------------------------------------
【ふちゃぎ成長記録001】VOL.00~16
【ふちゃぎ成長記録002】VOL.17~29
エリザベスたんがやってきた vol.0
エリザベスたんがやってきた vol.1



ふちゃぎとエリザベス




●○ 原油高で大人気!! マルカの湯たんぽ・いろいろ ○●
●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●



楽天で探す
楽天市場





(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
