゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




大江戸温泉物語「王子が岳温泉・倉敷せとうち」
2008年01月26日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク





==============================
残念なお知らせ。
大江戸温泉物語は採算が合わないと判断して「王子が岳温泉倉敷せとうち」の開業を断念した。2009年2月にセミナーで認めた。
==============================


大江戸温泉物語グループの温泉が倉敷にオープン!!
名前は「王子が岳温泉・倉敷せとうち

健康保険保養センター「ホールサムインせとうち」だった場所を、大江戸温泉物語が一億二千万円で取得しました(安く買ってボロ儲け(^^;)。

去年の春頃、HPで2007年4月下旬オープンと告知されていたのですが、一年近く経つのに何の情報も入ってこないので、「もう、計画が白紙にでもなったのかな?」と思っていました。
たまたまHPをのぞいてみたら、4月19日(2008年)オープンの文字があったのでビックリ。

HPを見ると、本家のお台場意外にもグループの温泉施設がいくつかあるのですが、本家以外は「大江戸温泉物語」の名前が外されているみたい。
まあ、「江戸」ではないので仕方ないか。
ブランド名に頼らず内容で勝負なのかな?




「王子が岳温泉・倉敷せとうち」ですが、都市部ではないのと宿泊施設付きということで、主に県外からのお客さんがターゲットっぽい。
景色がとてもよい場所なので喜ばれそうですね。
岡山市、倉敷市からの交通は、場所的に車でも少し不便な感じがするので、地元民がお風呂だけ入りに児島の端まで行くとは思えません。どうでしょうか?

倉敷美観地区の近くに造って、本家大江戸温泉物語みたいに昔風の内装でテーマパークっぽくしてくれたら喜んで行ったんだけど・・・(*^-^*)

大江戸温泉物語
大江戸温泉物語 - Wikipedia

Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館





楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
