゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




『雪の倉敷 (2)』JR倉敷駅北口+北口周辺
2008年01月29日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク




JR倉敷駅北口を出た所。
すごいー。綺麗。




足跡もアートな感じ。




おもちゃ箱の中みたい(*^-^*)




ひろーい。きれーい。




これ何て北欧?(^^;
デンマークですか。そうですか。
いえ、倉敷です(笑)

ここでこんなに綺麗だったら、チボリ公園の中なんて信じられないような美しい景色だったろうな。




雪がすごく降っていたので、画面が曇ってしまいました。
わーい。雪だ。雪だ。\(^o^)/




ポストかわいい。




ちょっと歩いて住宅街の方へ行ってみると、まだあまり荒らされてない雪がありました。




駅の東側の踏切です。
右側に見える歩道橋に上ってみましょう。




誰も踏んでいない雪。
わざわざ、こんな所に上がる人いないか。
滑って足を踏み外すと大怪我をしそうな感じだったので、慎重に上がって行きます。




今思うと、人型作って遊べばよかった。
でも、この時は寒いのと冷たいので、そんな気になれなかったんですよねー。
暖かいストーブの前だからこその発想か。




倉敷駅ホーム方面を見下ろす。
ずっと向こうは福山・広島。
フラッシュの光に反射した雪が綺麗です。


次回は『雪の倉敷 (3)-1』 倉敷美観地区・大原美術館周辺 です。お楽しみに。
まだまだ引っ張るよ~(笑)

『雪の倉敷 (1) 』 JR倉敷駅前周辺
『雪の倉敷 (2) 』 JR倉敷駅北口+北口周辺
『雪の倉敷 (3)-1』 倉敷美観地区・大原美術館~観光案内所
『雪の倉敷 (3)-2』 倉敷美観地区・考古館~アイビースクエア~芸文館
『雪の倉敷 (4)-1』 昼間のJR倉敷駅周辺




おまけ動画 倉敷駅北口のからくり時計


楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館







テーマ:日記
ジャンル:日記
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
