゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




「狼と香辛料」がGyaOで放送されることになりましたー(>_<。)
2008年02月08日 (金) | 編集 |
スポンサードリンク



普段はドラマやアニメは人気が出てから見るわたくし。
人気が出て始めて「どれどれ?」って感じで見始めます。
世界観や人間関係を把握して、面白くなるまでの時間を待つのが辛いからです。それで面白くならなかった日には・・・。

そんなわたくしが、珍しく最初から見ているアニメ。

  行商人ロレンスと少女の姿をした賢狼ホロが織りなす
    “剣と魔法”が登場しない新感覚ファンタジー「狼と香辛料」


“萌え系アニメ”というやつが大の苦手なので、頭から耳が出た女の子の絵を見て、「これもか・・・」と思いましたが、タイトルに惹かれて見てしまいました。

第一話を見ての感想。
全く世界観がわからない。しかも、今後面白くなりそうな空気が全く感じられない。といった感じで最悪の印象。

でも何故か気になって、第二話~第三話を某所(^^;で試聴。
「あれ?なんだか面白くなってきたような」

第四話試聴・・・。
「やばい、ホロ(狼少女)かわいい」



すっかり面白くなってしまいました(*^-^*)



このアニメ、小説が原作だそうで、いろいろな賞を獲得しています。
元から人気があったのですね。
全然知りませんでした。

現在地上波でも放送中ですが、独立UHF局など一部の地域でしか見ることができません。
なので、全国どこからでも見られるGyaOに登場してくれたことはとても嬉しいです。


“経済と商売”がテーマの新感覚アニメ「狼と香辛料」。
GyaOで2008年2月8日から放送開始。
第一話見逃さないようにね。

GyaO アニメ






●○ 原油高で大人気!! マルカの湯たんぽ・いろいろ ○●
●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●



楽天で探す
楽天市場





(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
(・w・;)
んー、海外の動画サイトで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

見るのは犯罪じゃないから(・。・)ノ
2008/02/18(Mon) 21:32 | URL  | たいすけ #-[ 編集]
狼と香辛料
岡山では放送してないし、GyaOではまだ1話しか
やっていないのに、はまったとはおかしいぞ(^^;
さては・・・、違うところで見たな?

あの1話じゃあ、どうやってもはまれないはず。
2008/02/18(Mon) 11:34 | URL  | やまま #mQop/nM.[ 編集]
みたよー
剣も魔法もないなんてー
って、みてなかったんだけど、
面白いっていうのを見てみてみた・・・。

いあー、こういう話だとは全然予想してなかった。
面白いねw
なかなか、関心するところもあるし、
笑えるところもあるし~。
はまったかも(;・∀・)
2008/02/16(Sat) 21:56 | URL  | たいすけ #cmzlVn4g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
