゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




浅野温子の息子がNHK岡山放送局にいた(?)
2008年11月18日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク



最近、全然テレビを見てないので知らなかったのですが、ドラマ・CMなどTVに出まくって大活躍していた浅野温子(本名:魚住温子)さんの息子さんが、NHK岡山放送局でアナウンサーをやっているそうです。
魚住優さんです。優しそうでみんなに好かれそうな感じではないですか。

岡山で魚住といえば、OHK岡山放送(フジテレビ系)アナウンサー魚住咲恵さんが有名。普通だったら東京の番組を流していてもいい金曜の夜7時に1時間番組を持っていて、とても視聴率が良く、岡山・香川県民に好かれています。
魚住咲恵さんはあまりにも大人気なので、優さんが魚住の名前で追い越すのは難しそうですね(^^;
魚住優さんも、2~3年したら東京アナウンスルームに戻るんだろうから、応援するかはちょっと微妙です(*´ェ`*)

そうそう、おもしろいことがあります。
岡山出身、在住の作家「あさのあつこ」さんがNHK岡山放送局でレギュラー番組を持っています。
共演したら面白そう。まあ、名前つながりなだけで全くの無関係なんですけど(^-^;)
※ あさのあつこさんは、映画化もされた『バッテリー』や、現在NHKで放送中のアニメ『テレパシー少女 蘭』で有名です。

いやあ、魚住優さんの話を書こうと思ったけれど、よく考えたらまだテレビで見たこともないし、情報も全く無いので他人の話ばかり書いてしまいました。今日くらいにテレビ見てみます。何に出てるのかな?
どこに行ってもお母さんの話を聞かれて迷惑してるんだろうなぁ(笑)

浅野温子Jr.NHKアナデビューしていた



●○ 旅行するなら 「楽天トラベル」 ○●
(国内・海外・宿泊・航空券・高速バス・レンタカー・ペットホテル)
●○ Logitec USB FM/AMラジオチューナー「PCラヂオ」 ○●
(FM/AMラジオ受信・予約録音、WAV/MP3/WMA/Ogg Vorbis/Monkey's Audio)
●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●








(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
NHK岡山放送局 についてブログの検索結果をまとめると…
2008/12/10(Wed) 16:15:15 |  最新キーワードチェック!
