゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




「電波少年2010」がTwitterを使った企画をネットで放送するらしい
2010年01月25日 (月) | 編集 |
スポンサードリンク





電波少年といえば、若手芸人にむちゃくちゃな企画をやらせる番組。
あのプロデューサーの創る番組は、条件を満たせなければ引退や解散など、ひどい内容が多かったので、うんざりしていた。
どちらかと言えば嫌いな系統。
けれど、バックパッカーに憧れていた自分は、外国をヒッチハイクで旅する企画だけは楽しみに見ていた。

その電波少年が「電波少年2010」として、ネット番組として帰ってくる!!
…正直どうでもいいわ(´▽`)

と思った。しかし…、うっかり公式ページのプロローグ動画を見てしまったのが間違いだったかも。

「あら、なんか懐かしい」


電波少年2010の第一弾は、有吉。
あの、猿岩石ユーラシア大陸横断の有吉だ。
またやるのか彼は('A`)

車で日本縦断。軍資金はゼロ、ツイッターで衣食住をまかなう???
よくわからない。
あのTプロデューサーと有吉が戦うそうだ。




本放送はまだみたいだけど、ツイッターが更新されているので、勝負は始まっている様子。
最初の数回は見てみようかな。

電波少年2010 人はツブヤキだけで生きていけるか?有吉vsTプロデューサー ~日本縦断 四角系男子を探せ~


●○ 旅行するなら 「楽天トラベル」 ○●
(国内・海外・宿泊・航空券・高速バス・レンタカー・ペットホテル)
●○ Logitec USB FM/AMラジオチューナー「PCラヂオ」 ○●
(FM/AMラジオ受信・予約録音、WAV/MP3/WMA/Ogg Vorbis/Monkey's Audio)
●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●




(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

テーマ:芸能ネタ
ジャンル:アイドル・芸能
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
