゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マクドナルド】ポテト全サイズ150円。買ってきた。【4月1日まで】
2010年03月02日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク





マクドナルドが3月1日~4月1日の期間限定で、フライドポテト全サイズ(S・M・L)を平日限定150円で販売するキャンペーンをやっている。
マクドナルドの前を通ったので、今日からだったかな?と思い出して、買ってみることにした。
とりあえず入り口を見てみたが、それらしき広告は何も出ていない。
本当にやってるのかな?
キャンペーンの説明文をきちんと読んでいなかったので、3月1日の開始日時もあやふやで自信がなかった。
マクドナルドは時間帯や平日限定などを指定するキャンペーンなどもやっているからだ。

ポテトだけ買いに入って、キャンペーンがまだやっていなかったら恥ずかしい。恥ずかしさを隠すためハンバーガーセットとか買ってしまいそうだ。しかし、それをやってしまうとマックの思う壺。それだけは避けなければ!!などと思いながらレジに向かった。
入ってみたらレジの所に地味に広告が貼ってあった。
全サイズ150円なら、もちろん一番大きいサイズを。ということで、Lサイズを2個注文。

店員さん「お2つですとお時間3分少々かかりますけど」

あらら。1個ならすぐにできるらしい。
大きな荷物を持って歩きまわって疲れていたので、すぐに帰りたい気分。
「それじゃあ1個でいいです。」
1個注文した。
午前10時頃で、朝食でも昼食でもない時間帯。お客は少ない。
いつから作り置きしてたやつだろう?
出来立てじゃないけど、きっと大丈夫に違いない。絶対おいしいはず。

次にならんでいた人もポテトを注文した。
「ふふふ。私が古いヤツを注文したからキミは出来たてが食べられるのだよ。うれしいかい?」とか思いながら古いポテトを受け取った。
それにしてもフライドポテト単品で買ったことなんて今まであったかな。記憶にない。

わくわくとポテトを食べる。
「ま、まずい」
塩味薄いし、冷めてるし、固い。
マクドナルドのポテトが冷めたらまずいのは知っていたが、大失敗した。
150円でも高く感じてしまった。

そういう訳なので、このキャンペーンを利用しようと思っている方は、ぜひ繁盛してる時間帯に行って、出来たての美味しいフライドポテトを楽しんでください。

それにしても、買ってきたフライドポテト写真に撮ってみたけど、営業妨害のようにまずそうに見えるな。

「マックフライポテト」全サイズを特別価格150円でご提供!





●○ 旅行するなら 「楽天トラベル」 ○●
(国内・海外・宿泊・航空券・高速バス・レンタカー・ペットホテル)

●○ 【電気・ガス代節約】 保温調理器 ○●
(かぶせるだけでOK!お鍋がそのまま保温調理器)

●○ 【お風呂のガス代・節約】「ふろッキーデラックス」 ○●

●○ 激安メモリカード & USBメモリ <<上海問屋>> ○●




(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

テーマ:食に関するニュース
ジャンル:ニュース
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。