゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙に行く前に読む。民主党のやりたいこと
2010年07月10日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク



普段はこんな記事書かないのだけど、民主党が恐ろしいので書いてみた。
一人当たりの「国の借金」が700万円もあるというのに、ものすごい勢いで何兆円もバラマキまくっている。
それなのに政府は外国には良い顔して、何千億円も支援とか平気でやっている。


「知らなかった」では済まされない民主党の関係団体。

国民は選挙離れで投票に行かない。
民主党などはその方が嬉しいと思っている。
なぜなら、投票に来て他の政党に投票されるよりも、何もしてくれない方が、自分たちの支持団体の団体票で稼げるからだ。長いけれど、じっくり読んで民主党がやろうとしていることを知ってください。

一応、新聞社のニュース記事を調べたりして、本当かどうか検証しているけれど、勘違いしている部分や大げさな部分もあるかも知れない。でも、多少の金額の違いはあっても、民主党がやろうとしている内容は、おおまかには違わないと思う。


民主党政府は選挙の開票アルバイトに国籍条項をなくしたそうだ。
今までは、身元のハッキリしている人や役所の仕事だったのに、中国人・韓国人のアルバイト(日本で一番数が多く、日本を敵対視している)も開票作業に参加できる。日本国籍を持っている人の日本の政治を決める選挙なのに?大不況で日本国民の失業者も多いのに。何故?
問い合わせた人がいるそうだが、不正は想定していないと言われたらしい。




【 増える税金負担 】

・消費税 --- 10~15%増税
・年金 --- 収入の15%に増税(給与以外の株式売却、配当、利息、家賃収入など含む)
・健康保険料 --- 10~20%増税
・自動車税 --- 50,000円増税(排気量2Lの車だと、毎年51,000円 → 毎年101,000円)
・固定資産税 --- 50,000円増税
・所得税 --- 50,000円増税
・地方税 --- 50,000円増税
・環境税 --- 1世帯あたり年36万円負担増(鳩山前総理が調子に乗って、国連で「日本はCO2を25%削減する」と出来もしない宣言をしたため)。
・介護保険料引き上げ
・全国最低賃金を増額 --- 4年以内に時給800円に。1000円が目標(もらえる方は嬉しいが、給料払えないでコンビニや中小企業がバタバタ潰れるので、雇用は減る)。


・高速道路無料化 --- 今までは高速を使う人だけが払っていた通行料が全部無料になる。
(民主党政権が高速道路を全部無料にしてしまうと、財源がなくなり、トンネルや舗装・建て替え・事故処理・その他人件費が払えなくなる。今まで通行料などで入っていた財源が無くなるので、車を利用しない人達からも集めた2兆円もの税金で穴埋めすることになる。

無料化で高速道路が多く使われるようになるため、時間短縮で日帰り旅行が多くなり、鉄道、バス、フェリー会社や道路沿いの商店、宿泊施設などが使われなくなる。そのためどんどん廃業して雇用が減っている)

(JR四国では高速無料化の影響で、29駅を無人駅にすることになった。無人駅から駅員は居なくなる)
(レース気分でスピードを出すような、普段高速道路を使わないような人達も流れ込んでくるので、交通事故も多くなると思われる)
※挙句の果てには、高速道路無料化の影響で打撃を受ける業界に、支援金をばら撒く検討をしているらしい。





【 廃止する景気・雇用対策 】

・緊急人材育成 廃止
・就職支援基金 廃止
・失業者への住宅手当 廃止
・雇用保険対象外の離職者の救済(給付・貸し付け) 廃止
・職業訓練中の失業者への生活費支給 廃止
・雇用調整助成金の拡充(企業の雇用維持) 廃止
・中小企業ものづくり支援 廃止
・海岸漂着ゴミ対策 廃止
・公立小中学校への太陽電池設置・耐震化 廃止
・製造現場への派遣を原則禁止
・エコカー減税 廃止
・エコポイント 廃止
・住宅ローン減税 廃止




【 増える借金 】

■こども手当
(年間2兆7000億円もの財源が必要。財源確保のために扶養控除・配偶者控除を廃止した)
・親が金持ちでも、収入が少なくても、子供一人当たり一律の月額2万6,000円支給。

・日本に住んでいる外国人の子供が、本国(中国や韓国)に居たとしても支払われる。
(なぜ外国に住んでいる外国人の子供にまで?この制度を悪用して、外国で何人もの子供と養子縁組して、人数分のこども手当を不法に取得している外国人が出てきている。国によっては2万6000円は何ヶ月も暮らせる大金)

・外国人に支払われるのに、親が死亡した子供には支給されない。
・子供が日本人で日本に住んでいるのに、親が外国に赴任していると支払われない。
・子供が居ない家庭は、子ども手当の財源確保のため、結局は増税されることになる。1世帯あたりの平均増税額は7万円。

■高校無償化
・もちろん税金から。
・公立高校は無料になるのに、私立高校は授業料と就学支援金の差額は自己負担。
・日本人ではない韓国系の学校まで税金で無償化。

■出産育児一時金
・38万円から55万円に増額(どこに財源あるの?)




【 韓国・朝鮮などの外国人団体とつながっているので、外国人を優遇したい民主党 】

・外国人参政権の推進 --- 日本の国籍を持っていない外国人に、政治を動かす参政権を与えたがっている。
(外国人が日本をコントロールできるようになるので危険。本国からの指示で悪用される場合も。韓国の議員は日本に外国人参政権を認めさせて、日本を内側からコントロールしようと発言していた)

・夫婦別姓の推進 --- 夫婦それぞれが婚姻前の姓を名乗れるようになる。
(家族の一体感を無くして、日本全体の団結力を奪いたい民主党。子供の性などでトラブルも起こりそう)

・ブルーリボン運動(北朝鮮日本人拉致被害者を救出するための運動)--- 北朝鮮の朝鮮労働党と友好的な政治家が多く、日本に帰化して政治家になった人も多い民主党議員は、この運動のブルーリボンを付けようとしない。

・日の丸・君が代掲揚全面撤廃

・戸籍制度の廃止

・1000万人の外国人移民受け入れ構想 --- 今でさえ外国人の凶悪犯罪やマナー違反が多いのに、段階的にとはいえ、日本語も話せない文化も違う外国人が1000万人も増えたら、大変なことになる。

・北朝鮮脱北者受け入れ --- 「脱北者だ」と名乗るだけで日本にの永住権を取得できる(中国では北朝鮮脱北者の強盗や殺人が多発している)。

特定国への個別支援

・民主党の沖縄政策「沖縄ビジョン」 --- 自立・独立、米軍基地の大幅な縮小、一国二制度、ビザ免除、地域通貨、英語・中国語教育…。日本から沖縄を独立させたがっているような。


こども手当てや高校無償化などのバラマキだけを見せておいて、大反対されそうな外国人参政権などは、議論無しでこっそり通過させようとするので、信用できない。

自分は別に外国人が嫌いな訳ではない。
閉鎖的すぎる日本には、少しづつ外国人を入れていかないといけないと思う。
しかし、日本に敵対意識を持っている国の人や、特定の国の人だけを、日本語や文化の教育もしないまま、一度に永住権や選挙権を与えようとするのが嫌なだけ。
自分も在日朝鮮人や台湾人の友達も居たりして仲は良いのだけど、それとこれとは別問題。

問題があるので、どこに投票してくれとは書かないけれど、みんな選挙に行ってくれ~。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


永住外国人への地方参政権付与について、野党の自民党、みんなの党、たちあがれ日本、日本創新党、連立与党の国民新党はマニフェストでそれぞれ反対の立場を明確に示し、公明、共産、社民党は賛成している。

しかし、肝心の与党第一党の民主党がマニフェストで、これに全く触れていない。昨夏の衆院選でも、党の政策集で外国人参政権の早期実現をうたいながら、マニフェストでこれを封印した。外国人参政権に批判的な保守層に食い込むための作戦とも考えられた。

参政権は憲法で国民にのみ与えられた権利で、それを外国人に与えることは憲法違反の疑いが極めて強い。主権にかかわる重大な問題をはらんだ政策をマニフェストに掲げず、実現を図るやり方は、政権与党としてフェアな態度とはいえまい。

外国人参政権 争点隠しはフェアでない - MSN産経ニュース
-----------------------------------------------------------------------------------------------------



国民が知らない反日の実態 - 民主党の支持母体









●○ 旅行するなら 「楽天トラベル」 ○●
(国内・海外・宿泊・航空券・高速バス・レンタカー・ペットホテル)

●○楽天ブックス(本・DVD・CD・ゲーム)●○

●○楽天(医薬品・コンタクト・介護) ●○






(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
税金バラマキ民主党に期待できない
民主党は消費税を10%に上げて、集票のためのバラマキ財源を確保しようとしている。
子ども手当などの民主党の得意とする各種のバラマキを全廃後に消費税を上げるのならよい。
低所得者の税負担を軽減するためには、食料品の消費税率のみ今まで通り5%とすればよい。
日本は法人税が高すぎるから、アジア支社を日本に置く外国企業は例外である。アジア支社は法人税の安いシンガポールや中国などに置く企業が多い。
そのため、シンガポールなどには税収が入り雇用もあるが日本にはない。
2010/07/09(Fri) 11:31 | URL  | 左巻き菅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。