゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




セカンドライフのお化け屋敷が怖かった その1
2010年08月31日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク



今日は、楽しく遊んでいるセカンドライフの話題。
ワールド内のお化け屋敷に行ってきた。



場所は「Momo Pet Land」というところ。
お化け屋敷の周辺には、観覧車やジェットコースター、コーヒーカップ、メーリーゴーランド、三輪車レース?など、いろいろあって楽しそう。



遊園地の中心辺りに、お化け屋敷はあった。
結構小さい感じ。



入り口は雰囲気たぷり。
結構建物が小さくて建物の中に何もないけど、これってお化け屋敷?



と思ったら、地下に続く階段が。
こういうところはセカンドライフならでは。
住人が自由にデザインして、建物を作ったり、地下や空もいろいろ加工して楽しめる。

今のところは、まだあまり怖くない。



門がある。
傘のお化けは漫画っぽい。そんなに怖くないお化け屋敷なのかも知れない。
早速、門を入ってみよう。



うわっ!びっくりした!!



うぎゃあぁぁぁぁ!!



怖すぎ。
一人で深夜に来るんじゃなかった。
効果音も恐ろしい。

ネタバレ防止の意味もあるけれど、それよりも写真が怖すぎてブログに貼れない…。
自分のブログ更新に来る度に、これを見るのは嫌すぎるのでモザイク。

中で迷って出口がわからなくなってしまい、涙目で中をぐるぐる3週も廻ってしまった。
ひどい目にあった。


そんな感じで遊園地もあって楽しいので、是非、セカンドライフをインストールして遊びに行ってみてほしい。
(パソコンの性能さえあれば、基本はすべて無料で遊べる)
とか言いつつ、お化け屋敷はいつまでやってるのか知らないので、お早めに。
もう8月最後の日だし。

場所はこちら。クリックするとセカンドライフ内のお化け屋敷へ、アバターがテレポートします。
Momo Pet Land (51, 208, 21) お化け屋敷

セカンドライフのお化け屋敷が怖かった その1
セカンドライフのお化け屋敷が怖かった その2


Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館




楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
