゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




世界中で大人気な、ギガプリンのCM動画
2010年12月30日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク



セカンドライフのゲーム内で、友達がいつも「プディ プディ ギガぷディ~♪」と音の出るアイテムを鳴らしていたので、「なんだこれは???」とずっと思っていたけど、やっと何者か判明した。

これだ。
ギガプリン。



愉快な映像だと思っていたら、外人にもビビッと来るのもがあったらしい。
オリジナルギガプリン映像がたくさんあった。


DIY Giga Pudding HOWTO (Puddi Puddi)

前半は自作プリンの調理であまり面白くないけど、後半がギガプリンしてて面白い。


Giga Pudding... Nuestra versio'n

真似して作ってみたくなるよなあ。コマ送り映像。
みんなどこから巨大プリンを調達してくるんだろう。


Coreografia Giga Pudding

プリンは関係ないけど、楽しく踊りまくってる。


Giga Pudding (home made)

プリンが硬いと綺麗にお皿に出てくる。
でもこのプリン、美味しそうというより体に悪そうな雰囲気。


Our own version of Giga Puddi!

みんな楽しそう。歌が気に入ってるのかな?


Giga Pudding Metal

もちろん子供にも人気。
でもプリン欲しいと言い出すよ。これ見せたら。


Giga Pudding

屋外で輪になって楽しそうに歌ってる(^^;
というか、歌えてない…か。


Myron Carlos - Giga Pudding Drum Cover

かっこいい…。
激しいなギガプリン。


音楽の愉快さとコマ送りビデオの面白さ、巨大プリンの驚きと、楽しく分け合って食べてる所がみんなを楽しくさせるんだろう。
ものすごく巨大プリンが食べたくなる。
見終わった後に、音楽が頭の中でいつまでもループするな。

ギガプリン - (楽天市場)
「Pri Pri☆GIGA PUDDING」 音楽CD - (楽天市場)
ギガプリン - (タカラトミー)

タカラトミー「ギガプリン」の販促ソングが海外で人気に-開発者「狙い通り」




●○ 旅行するなら 「楽天トラベル」 ○●
(国内・海外・宿泊・航空券・高速バス・レンタカー・ペットホテル)

●○ ROWA-JAPAN ●○
(格安バッテリー販売: 携帯・PDA・ノートパソコン・ビデオカメラ)

●○ 上海問屋 ○●
(激安メモリカード・USBメモリ・PC用メモリ・HDD・接続ケーブル)

●○ 楽天ブックス ●○
(本・DVD・CD・ゲーム)

●○ ペット用品の Pet館 ●○
(4年連続ショップオブザイヤー受賞)






(*゜ー゜*)
いつも遊びに来てくれてありがとう

テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
