゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見に行ってきた。(第二回・まともな花見編)
2006年04月20日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク





今回はまともな花見に行ってきました。前回があまりにもひどかったので (>ω<)
だけど、今度はなかなか良い場所がありました。

本当の目的は花見ではなかったのですが、ちょっとした試験が土曜日にあるので、どこか静かな、勉強できるような綺麗な場所はないかと思って、地図で探しながら車で移動していたのです。
(一口メモ:家の部屋は誘惑が多くて落ち着かないし、人が多い図書館での勉強もあまり好きではない。車だと静かで集中できるので、暗記したりするときには山や森に出かけることが多い)

海方面に向かいながら地図を見ていたら、良さそうな公園があったので、平日だしここなら静かだろうと行ってみました。
まさか、県内有数の桜の名所とも知らずに・・・。

で、着いてみたらすごい桜の木の数。
うれしくなって勉強どころではなくなり、暗くなるまで写真を撮りまくって帰りました。
花見客も多かったので、あまり勉強に最適とは行かない感じだったし。
・・・とか言いながら、デジカメ持って行っている時点で、おまえは本当に勉強する気があったのか?と(*ノω・ノ)チラ

結構散っていたので残念だったけれど、それでもすごく綺麗。満開だったらどんなにすごかったんだろう。

桜と瀬戸内の風景・その1(パノラマ)
桜と瀬戸内の風景・その2
桜並木の道
桜と青空
桜アップ
桜とチューリップ
桜と瀬戸内の風景・その3

※アップロードできる画像サイズに、150KBの制限があるため減色しました。かなり汚くなってしまったので残念です。
 深夜は混雑していて、1回クリックしても画像が見られない事が多いです。何度か試してみてください。


1280*1024 の大きいサイズの画像です。壁紙には向かない感じですが、どうぞ。


いつも遊びに来てくれてありがとう(*´ー`*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。