゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




見に行けない人のための、素晴らしい花火動画
2011年08月13日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク



これすごい。後半は感動的。
これと比べたら地元の花火はかなり規模が小さく見えてしまう。
ここがすごすぎるのか?

岡山は打ち上げ場所が狭いし、方向が縦にみる感じだから、こういう風に横にずらっと並んだ打ち上げ出来ないんだろう。きっとお金もないし。

この動画は、Youtubeページに行って、画像をHDの解像度に変更して、画面最大化してお部屋を暗くして、音を大きくして見るのがおすすめ。
こういう動画いっぱい集めて1時間くらい続けてみたら、おなかいっぱいになりそう。
大画面で部屋を暗くして一緒に見たら、ラブだな。これは。



2010 赤川花火大会 エンディング 2尺玉3発 HD



Nagaoka Revival Prayer Fireworks 「Phoenix」 2009/8/3

本物みたら、凄すぎておしっこ漏れそう。

■ 関連記事: 2011年 花火大会 Ustream ライブ中継 情報


楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館





テーマ:創造と表現
ジャンル:学問・文化・芸術
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
momoさん
赤川花火大会すごいですよね。
でも、私はYoutubeのリンク貼りつけただけなので、動画の撮影者か大会の実行委員さんに感想を送ってあげたら喜ぶと思いますよ。

花火の動画は、実家のおばあちゃんが足が悪くて、花火大会を見たくても見られないので、見せてあげようと思っていろいろ見て探した動画だったんですね。実は。
いい動画がみつかったので、みんなにも紹介しようと思ってブログに載せました。

こちらは東京と比べたら全くと言ってもいいくらい地震がないです。移住や避難は大変なので、観光にふらりと来られたらいいかも知れません。

岡山・倉敷を見て、鷲羽山展望台から瀬戸内海の広い景色見て、フェリーで香川県に渡ってうどん食べて帰ったら少しは気分が落ち着いてスッキリすると思いますよ( *´エ`)
2011/08/13(Sat) 16:24 | URL  | やまま #mQop/nM.[ 編集]
やままさん、こんにちは。
私は東京に住んでいて岡山あたりに避難したいなーと思ってネットサーフィンしていたら
こちらのブログにたどり着きました。

赤川花火大会、凄いですね!花火の形って丸いのが多いけど、
色んな色や形の花火がありレパートリーの多さに凄い!と思いました。
そして綺麗!!実際はもっときれいでしょうね。
良いの見つけてくれてアップしてくれて有難う!

実は3月11日から地震が怖くて家にひきこもってばかりいて、
あまり遠くにはでかけられず、、、
でも、この花火を見て「夏!!」っていう気分を味わう事が出来ました。
ありがとう!
それにしても、やままさんのブログはとても親切なブログですね、
(見にいけない人の為にって。。。)
そして
岡山の事も色々と詳しく描かれておりましたし。
(とても参考になりました。)
やままさん、本当に親切なお心使い有難うございます!
お気に入りにいれています!
2011/08/13(Sat) 15:52 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[ 見に行けない人のための、素晴らしい花火動画] by やまま の 楽しい ... 見に行けない人のための、素晴らしい花火動画. 2011年08月13日 (土) | 編集 |. これすごい。後半は感動的。 これと比べたら地元の花火は ... 2010 赤川花火大会 エンディング 2尺玉3発 HD. Nagaok...
2011/08/14(Sun) 01:14:06 |  素晴らしい日々
