゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園
2006年03月05日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク



インターネットラジオ『金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』を聴いている。
金田朋子さんは声優さんで、30歳代なのにすごい可愛い声を出す人だ。
最初に聴いた時はこの声とノリにはついていけないって思ったけど、だんだんハマって面白くなってきた。
動画じゃないから、他のページを見ながら気軽に聴けるのがいい。

------------------------------------------------------------
●金田朋子●
146cmという身長と飛び抜けた童顔、そしてその声のため、30歳にして
居酒屋で入店拒否されたり(運転免許証を見せるまで成人と信じてもら
えなかった)、ラジオ番組の取材で小学生以下のみ乗れるというポニー
に乗りたくて事情を説明しようと思ったら、説明するまでもなく係員に
何の疑いもなく乗せられてしまったりと、逸話には事欠かない。
?Wikipedia より引用?
------------------------------------------------------------

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園
金田朋子 - Wikipedia


いつも遊びに来てくれてありがとう(*´ー`*)

