゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




OHK岡山放送キャラ「OH!くん」10周年Ust番組 今日11時~19時
2012年05月01日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク





Oh!くん10周年記念で、Ustream番組をやるらしい。今日の午前11時から。
(※番組は終了しました。まだアーカイブは残っていたので、消えるまでは見られると思う)

2012年5月1日 11:00~19:00
OH!くん10周年特別企画「OH!くん Ustream」 魚拓

それにしても、5分~10分程度の短時間番組かと思ったら、11:00~19:00って…。ネット放送でもかなり長いな。
配信はOHK本社1Fイベントホールから。「参加型企画ももりだくさん」とか書いてあるので、行ったら何かやってそう。

夜のスーパーニュース後~19時頃にOH!くんの新作アニメも放送開始されるそうなので、Ust番組内で告知もあると思う。最初の頃に比べると、少し露出が減っていたOH!くんだが、10周年記念で再び浮上するのか?


============================
OHK岡山放送のキャラクター「OH!くん」がお送りする、お誕生日記念スペシャル番組。
今年デビュー10年を迎えるOH!くんが、ゆるーく活躍します。

【配信日時】平成24年5月1日(火)11:00~19:00(予定)

【出演】OH!くん、OHKアナウンサーほか

【Ustream中継URL】http://ustre.am/JAll

【Twitterのハッシュタグ】 #ohkun_tv

【Facebookページ】 http://www.facebook.com/ohk.ohkun/

【配信予定内容】
★OH!くんデビュー10周年を記念して、『10』のチャレンジしてみせます!
一体どんなチャレンジが…?!
あなたも、この日しか見ることのできないOH!くんの目撃者に!

★みんなで作る10周年お祝いメッセージフラッグ!
会場に設置したメッセージフラッグにOH!くんへのメッセージを募集!みんなのメッセージでフラッグを埋めつくそう!

★視聴者参加型企画
OH!くんのOH!占い、OH!悩み相談室、OH!以外の言葉募集のほか、会場のカメラの前で「なんでもPR」をしてみませんか?
参加者大募集中です!
============================


Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館





楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
