゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




珍しくゲームセンターに行ってみたら、AA(顔文字)トースターが…。
2012年06月10日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク



久しぶりにショッピングモールに行ってみた。
目的のショップに行った後、ゲームセンターの横を通った。ふと、最近のゲームセンターはどうなってるんだろう?と思い、ちょっと中を見てみることに。

学生の頃は、いろんな場所にゲームセンターがあり、帰り道にタイトーやセガ、ナムコの直営店などもあったので、時々遊んで帰ったりしていた。今では、ショッピングモール内や、ボーリング場と合体したような郊外の大型店くらいしか見かけない。当時は激ムズシューティングや格闘ゲームなどが流行っていたので、UFOキャッチャーとビデオゲーム筐体が同じくらいの比率だったのだけど、最近はプリクラとクレーンゲームが7割、残り2割をメダルゲーム、最後がビデオゲームといった感じ。

どこを見ても、瞬時にお金を吸い取られてゆくようなゲームばかり。今やったら、とても時間をつぶせそうにない。少子化だったり、綺麗な映像が出せるゲーム機が、手軽に買えるようになってしまったということもあるので、こういうジャンルのゲームばかりになっても仕方ないが。



そんな感じで、ちょっと寂しいな~と思いながら見ていたら、2chなどの掲示板でお馴染み、顔文字AAキャラのポップアップトースターを発見!
クレーンゲームの景品だ。こんなでかいの本当に取れるのか?と、思わずにはいられないほど取り辛そう。

いくら取りにくくても、こんなデザインのトースターは非売品で、ここでしか取れないだろうから、欲しい人多いだろうな~。



昔から、絵の出るトースターに軽くあこがれたりしていたので、一瞬だけ欲しくなってしまった。
有名なアニメキャラクターの絵が出るトースターは、お店でよく売ったりしてるけど、なんとなくデザインが飽きそうなので買ってない。
この箱の絵の、キリッ(`・ω・´)とした顔のやつは、あまり飽きそうにないので欲しい。

以前、レーザーポインター欲しさに5,000円も使って取ったことがあるけれど、後からお店で普通に1,000円で売ってるの見てから、とてもショックを受けたことがある。だからもう二度とやらない。
(後で調べたら、amazonと楽天で普通に売ってるし。何でも置いてあるな…。レビューによると、低価格なので作りが安っぽいらしい。)

【楽天市場】 こんがり焼けるお!顔文字ポップアップトースター
【amazon.co.jp】 こんがり焼けるお!顔文字ポップアップトースター



[押切蓮介] ピコピコ少年
[押切蓮介] ピコピコ少年TURBO
[押切蓮介] ハイスコアガール

Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
ROWA-JAPAN (格安バッテリー:携帯・PDA・PC・カメラ)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館





楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
