ネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
「救え!戦場のこどもたち?」 ?チャリティーコンサート?
2006年02月03日 (金) | 編集 |
スポンサードリンク



今月のAMDAの会報が送られてきました。
「救え!戦場のこどもたち?」という、リーフレットも同封されていました。
RSK山陽放送主催のキャンペーンで、シンポジウムやチャリティーコンサートだそうです。

3月4日(土)には岡山シンフォニーホールでチャリティーコンサート。
3月5日(日)は倉敷市芸文館で国際貢献シンポジウム&ミニコンサート。

詳しくは→救え!戦場のこどもたち?

入場には整理券が必要ということなので、直接RSKへ整理券をもらいに行ってきました。
岡山と倉敷の両会場の整理券をもらえたので、両方に行けそうです。

Webには“整理券配布受付は終了しました”と書いてあるけど、普通に残ってました。
郵送の分が終了しただけで、直接もらいに行く分はまだ残っているのかも。
RSK本社以外では、倉敷支社、津山支社、四国支社、メディアコムでも整理券を配布しています。
本社に電話してみて無かったら、支社にも電話してみるのが良いと思う。


チャリティーコンサートなので、趣味でやっているような市民の楽団だったりするのかな??と思っていたけど、海外の国際コンクールで上位を取った人や、国内のコンクールで一位を取った人達ばかり。
しかも、みんな岡山・倉敷出身者だし。
ちょっと楽しみ。



いつも遊びに来てくれてありがとう(*´ー`*)