゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




全国一斉!日本語テスト 58点(つД`)
2006年01月15日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク





2006年2月28日まで、期間限定の日本語テスト『全国一斉!日本語テスト』が、ジャストシステムのページで遊べます。
結構自信があったので、70点以上はいくかと思っていたのに、58点で大ショック。
画面に「ふつうです」と大きく書かれてしまって、なんか悲しくなってきた。

だけど、全国の平均点が男性59点、女性60点くらいらしいので、とりあえず平均圏内ということで、ひと安心しました。58点で安心しているようではいけないんだけど。
知らない ことわざ の意味とかが、特に辛かったかも。

問題は全部で30問。
マウスでクリックするだけの三択問題なので、気軽に試してみて。
良い点数取れたら教えてくださいね。



いつも遊びに来てくれてありがとう(*´ー`*)

