゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




「勇者ヨシヒコ」シリーズが面白い…
2012年12月20日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク



テレビ東京系で放送中の「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」が面白い。
「勇者ヨシヒコと魔王の城」の続編だけど、ドラゴンクエストのパロディで1話完結なので、途中から見ても話に付いて行ける。魔方陣グルグルみたいなノリで、グルグルより少し毒が強い感じか。あまりにも愉快な内容なので、本編を見た後でも録画ビデオを何度も見返して笑ってしまうほど。
おすすめ。…っていうか、もうそろそろ終わるんだけど。





こういう面白いのが、一部のテレビ東京系が見られる地域だけというのは残念だな。
Youtubeに場面ごとの動画がいくつかアップロードされているみたいなので、これで雰囲気を楽しんでみて、面白かったらDVDをレンタルするか購入してみて。
テレビ東京オンデマンドで、有料視聴が出来るので、そういうのを利用するのも良いかも

ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城:テレビ東京
ドラマ24「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」:テレビ東京
低予算を強調してヒットした『勇者ヨシヒコ』の続編の狙い

勇者ヨシヒコ DVD・Blu-ray BOX (楽天市場で比較)
勇者ヨシヒコ DVD・Blu-ray BOX (Amazon.co.jpで比較)


Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
爽快ドラッグ (日用品・健康食品・洗剤:重たいものお届け)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館





テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
