゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  面白いネットサービス、家庭菜園、宇宙、科学、パソコン、テレビや本、地域の話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク




岡山(高松・広島)辺りにスヌーピー飛行船が来ているらしい。
2013年01月13日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク




去年もこれ来てなかったっけ?飛行船「スヌーピーJ号」。
1年かけて日本をぐるぐる回ってるんだろうか?

それにしてもフライトスケジュール、他の地域は1月18日山口へ移動、1月20日福岡へ移動みたいに個別の県単位なのに、日程:1月10日~17日 飛行予定地:岡山(高松・広島)って、ざっくり過ぎる!!
いつ来るかわからないのに、一週間も一日中ずっと空見てられないわ。

既に瀬戸内市などで見学された方のブログを読むと、11日は強風でお休みだった様子。
となると、12日に岡山市街地を飛んだ可能性があるな。先に四国の高松に行った可能性も考えられる。だけどTwitterには、どちらも1月12日の目撃情報が出てないし…。一体、今何処にいるんだろう?

保険屋さんが人口が少ない県北を飛ばす事はないだろうから、県南辺りには居るんだろう。
あまり詳しいルートを書くと、飛行中やメンテで降りてる時に狙われたりみたいな、防犯上の理由だろうか?
スケージュール表を見ると、2日ほどかけて、ゆったりと隣りの県に移動しているようなので、そんなに遠くへは行ってないはずなんだけど。
みたいなー。

せめて岡山市上空とか倉敷市上空くらいな感じで、場所を書いてくれたらみんなで探して見られるのに。
今、飛行船「スヌーピーJ号」のTwitterアカウント見たら、「点検のため今週末の飛行を見合わせます。」と書いてあった。すると、まだ瀬戸内市で停まってるのかも。それなら13日に見られる可能性が!
写真撮りたいぞ。

※追記:結構長い間点検していたらしく、今日(16日)やっと岡山市内を飛んでいた模様。

飛行船「スヌーピーJ号」フライトスケジュール
飛行船「スヌーピーJ号」 Twitter
Twitter - 「#飛行船」

外部ブログリンク
飛行船を 見に行く
飛行船がやって来たぁ~♪ 『スヌーピーJ号』メットライフ アリコ 岡山県瀬戸内市


Amazon.co.jp
楽天トラベル (旅行・宿泊・航空・高速バス・ペットホテル)
爽快ドラッグ (日用品・健康食品・洗剤:重たいものお届け)
上海問屋 (激安 USBメモリ・PCメモリ・接続ケーブル)
楽天ブックス (本・DVD・CD・ゲーム)
ペット用品の Pet館






テーマ:岡山県
ジャンル:地域情報
楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
